スタダ…

どうだったはてなマーク

みよしさんは私は撃沈でした昇天

ポチした瞬間フリーズしてたよ。


せいろの蓋も買えなかったよももこりん爆笑

ってか、なんか蒸篭在庫スカスカじゃない!?

次の半額を待ちたいと思います。



で、ショップリスト覗いてみたら、

まだクーポン残っててびっくり


しかも、欲しかったやつ、在庫あったじゃん!!

というわけでこちらのレッドと


こちら息子にイロチで2本、娘に1本書いました。


息子の長ズボン安泰。

この値段なら今シーズン履き潰してもらう笑い泣き

そして、春にはサイズアウトしてそうな気もする真顔


あと、おパンツも

なんか娘お尻が大きくなってきたんだけど驚き

130買っちゃったけど大丈夫かな…

身長はまだ123くらいなんだけど。(これでも夏休み少し伸びてたみたい)
まあ、パンツだからゆるくてズルズルしちゃっても困るんだけど
爆笑





あとこちらも。

今回は瞬殺じゃなかったびっくり

でも納期が先なので、GUのコーデュロイ 試着してこようかな←



さて、あとは明日を待って買いますかね。