娘、夏休みにお泊まり予定があって、

この際だから修学旅行とかに使えそうなバッグを買おうかなと思って…

多分娘は5年と6年であるんだけど、

今年買ってまた買い直すのは使用頻度考えてもねーアセアセ



マラソンでクーポン対象になるこれでいいじゃん!!

息子にお下がりもできるし!!

って思ったんだけど、娘に見せたら絶対ヤダ!!

そのマーク男子みたいだからヤダって不安

ナイキなら私だって使えるしめっちゃいいのに…悲しい



もう一つ前から候補に考えてたのがこちら

でも、うーーーん。って感じの反応にこのお値段はなーっと真顔



いっそAmazonでノーブランドのこういうのでもいい気もしてきたんだけど…





mimuちゃん買ってたこれをみて、
レピピだと高学年でも全然オッケーな感じなのかな?
娘に見せたらやっぱり同じシルバーみたいな色が水色がいいんだってー。
えー、黒でいいじゃん←と言ってしまう母w
でもこれは黒にしても息子にお下がりはできないよね泣き笑い

こちらのタイプ今ZOZOでお安くなってるから、
買うならこっちかなぁ←値段重視

デビロックもあるびっくり
これも別に高学年女子が持ってもおかしくはないよね?


これも今の娘は間違いなく好きな感じ。
でも、ピンクラテって、高学年ぽくない??そんなことない??
でももう少しお手頃であって欲しい魂


どうしようか昇天
なんかおすすめあったら教えてくださいお願い