THREEPYにあるスライムセット前から迷ってたんだけど、やっぱり買ってきたチュー


こんなやつ。



息子、スライム好きなんだけど、全部色混ぜたがるからいつも汚くなるんだよねー魂が抜ける

これもその未来が見えたんだけど……

絶対混ぜないでねって仕切りケースを渡してみたら、なんとかできた。


昔買った資材を出してみたけど、息子はない方がいいみたい爆笑

とりあえず色別に分けておしまい。




娘は資材色々混ぜて楽しんでた。

YouTubeとかでよく見かけるスライムパレット…



で、これをどうするんだろ爆笑

と、昭和の母は思うんだけど、

はい完成でいいのかな爆笑

とりあえずこのまま置いといていいかな。

乾いちゃうのかな!?





話変わって、かぷちゃんと昨日ファミマで麦茶探ししてましたw

私は1店舗目で発見

あったよー!って送った写真w

付いてるのはつるべいの麦茶ね。

奥の冷蔵庫にはまだまだありそうだったけど、

並んでた中から選んで…

こんな感じ。

全部で6種類あるみたい。

一応内側がアルミなので少しは保冷効果ありそうかな。

ペットボトルカバーでした。

息子はこれ選んでた。

夏休み夏買おうと思います〜。