前回1種類しかゲットできなかったトミカのおまけ。無事に残りもゲットしてきましたおねがい

だいたい残ってることが多いスーパーへ泣き笑い

もうさ、これ系毎度追ってると、多分あそこかあそこにはあるよなって店がわかってくるよねw

逆にそこで見つけられないと詰む←



もちろん全種類←


消防車はさ、ハッピーセットのやつみたいにハシゴ外れなくていいねあんぐり

しかもちゃんと伸びるよ。

息子、消防車足りないから欲しかったんだ〜って言ってたけど…

うち消防車めっちゃありますけど泣き笑い


18本チャリに乗せて帰りました不安

なんかめっちゃ重いなと思ったけど、

500ml✖️18本なら9キロくらいか〜と思ったら、1歳児くらいか…全然いけるわと思ってしまう謎の脳内変換泣き笑い

5キロのお米持つ時も、重いなって思うけど、息子の1/4かと思うとそんなでもないかと思えてくる←おかしい人w


ペットボトルまたたまりましたw

でもいいんだ、夏は消費するからw






楽天マラソン最後完走したけど、

報告できずに安定の寝落ちでした。


かぷちゃんが帽子に貼るキャップライナーこれだよって教えてくれたので、白と黒両方買ってみた!!

私のファンデ汚れにも使いたいけど、息子の汗にも使いたくて。



あとはブロガーさんとかで買ってる人いて釣られたこちら。

楽ちんで外に履いていけるパンツが欲しくて。

これ系パジャマになる不安があるんだけど履きこなせるだろうか…。




あと、息子の迷子防止にAirTagやっぱり買おうと思ってて。ケースどれがいいかわからないけど、防水のやつにしてみました。

腕時計タイプだと嫌がられそうで、これならズボンのベルトループとかに付けれるかなと思って。

腕時計は外して逃げるかもだけど、流石にズボンは脱いで逃げないだろうからさ魂が抜ける魂が抜ける



AirTagも近々購入します。



ではではバイバイ