お揃い待ってます泣き笑い




着画のバリエーションは増えてないw


このシリーズペアマノンストリートとも相性めっちゃいいよ爆笑




20時を待って

500円クーポンでお茶碗と汁椀まとめ買いしました。


うち、シンクが人造大理石だからなのもあると思うんだけど、お茶碗すぐ割っちゃうんだよねアセアセ

だからもう100均の使ってたんだけど、

いっそ割れないやつに買い換えようと前から思っててね。

子ども用の茶碗も赤ちゃん用しかなくて、

うちの子たちにはもう足りないので泣き笑い

大人用で家族分揃えることにしました。

金額合わせに汁椀も。





あと、100円クーポンでこちら

おうちバーベキュー用に

うちのカセットコンロで使えますように←



買い忘れがある気がするけど、

まぁいいや泣き笑い


ではバイバイ