マラソンスタダに挑戦しようと思ってたのに…

洗い物してたら時間過ぎてた昇天



なので、とりあえずこちらを半額クーポンでポチびっくりマーク




ヘアウォーターとオイルは愛用中なので2つにして、やっと除毛クリーム半額で買えた泣き笑い

ウォーターとオイル30%還元ってすごいよねびっくり




あと、これもdealなのでスタートで買いたくて


私でこんな感じ

これにさらに楽モバ限定のポイントとかもつくはず!!

アルコール除菌シート、なんやかんや今でも使うのでね。車にも載せてます。





あとはさ……

聞いてよ大泣き

去年散々母子共に苦労して、

来年は絶対やらないって言ってた、

読書感想文。


今年もやるんだってよ凝視

もう、今年は私は手も口も出さないつもり。

娘の学校はいくつかの課題の中から選んでやればいいから、読書感想文は必須じゃないんだよ。

絵とかやるからやらなくていいのに。

なぜ、やる気にはてなマーク真顔


というわけで、明日本屋に課題図書見に行って、

楽ブでポチりたいと思います。。


今回はそれくらいかなはてなマーク



では魂が抜ける