そうそう、息子の水筒の蓋壊しちゃってさ昇天私が←
って思ってたんだけど、これも今回セールになってたので買いましたびっくりマーク
赤とブルー2色買ってみたびっくりマーク
ブルーは373円
それ以外は445円でした。
色によって値段違うから見てみてね。
この蓋何回も買ってるわ真顔



あと、生理用のパンツ型ナプキンも買いたくて
お安いのはこれかな
定期便で1231円 一個当たり82円
100円切ってたらお安いイメージです。

安くはないけどこれも買ってみた
おむつ感少なくていいね笑い泣き


履き心地いいのはこれ。
でもピンクもなかなかおむつ感だよ…
最近は多い日以外は給水ショーツ使ってます。




あとはリピのこれ
ミートソースが981円
パスタソースはどっちか入ってることが多いのでね〜。


あと、ずっと参加したかったこのキャンペーン

こちらにしました。

これかな?対象アイテムはページの下の方に上矢印このバナーがあります。


こちら同梱しました。

どっちもすごい安いわけじゃないけど、

1000ポイントバックがあるならねOK

夏休みも牛丼に頼ります昇天




あとはこれも買ってみた
サンリオが安くなってるのかな
475円



お気に入りに入れてたのが安くなってたので衝動買い。息子好きそうだけどまだ難しいかなはてなマーク
3433円

そういえば詰替のストックも使い切ったんだったと思って。
定期便で795円
さらにクーポンもあるかも


酔い止めこちらも買ってみた。
これ3才からなんだねびっくり
これなら息子も食べれると思って。
息子は酔ったことないんだけど泣き笑い

こっちは5才以上なんだよね。
念のためね。



前回マラソンスルーした分Amazonで爆発しました真顔

日用品半年くらいは買わなくて済むかな←