はい。

ついに念願のセカンド冷凍庫購入しました!!

結局ポイント使いたくて実店舗で買ったんだけどね。ネットのが安かったわ。

まあ、ポイント使ってギリ店舗のが安いくらいかな。

どれにするか迷って、とりあえず自動霜取り機能は必須らしいので、あるやつで考えて…

こちらのタイプにしました。

もう少し大きいのも考えたけど、この高さなら上にトースターとか置いても使える感じ。

まあたぶん置かないんだけど🤣


サイズ感はこんな感じ。

すき家のパックが横に2つ並ぶ幅ですw




と、そんなわけで、ウキウキでコストコ行ってきました泣き笑い

冷凍庫の心配はせず、好きなだけ買えるw


もともとamieちゃんと遊ぶ約束してたんだけど、

コストコ付き合ってもらって

気になってたお店でランチもしてきたニヤリ


結局冷凍品はリピしてるハッシュドポテトと

こないだ別のお店で買ったフルーツの冷凍のやつ、息子が気に入ってたので買ってみた。

左がコストコのww



あとは野菜が安くて、

でもコストコってキャベツとかも2つでいくらみたいな売り方だから泣き笑い

amieちゃんと半分こできてよかったグッ


あと、さくらどりと豚こまとか買ったのでしばらくお肉は安泰ニヤリ


野菜とキノコとか大量に買ったので、

余裕があった冷凍庫がけっこうパンパンになりかけてるひらめき

アイス買いすぎないようにしようと思います。



ランチはamieちゃんが見つけてくれたお店で…

黒毛和牛のカットステーキニヤリ

これで1500円あんぐり

お肉300gだよ不安

さすがに食べきれなくてamieちゃんに食べてもらったわ泣き笑い

あと、これにお惣菜小皿1枚分取り放題で、

ナムルとか食べたよ目がハート


詳細はamieちゃんが詳しく載せてくれてるので割愛泣き笑い


息子まだお迎えが早いので、ランチ食べてそのままお別れ悲しい

まだまだ話し足りなかったけど、

来月もまた遊ぶ約束してるので次回のお楽しみにニヤリ


息子のお迎え5分前に家に到着と、

なんとも時間ピッタリな配分でした泣き笑い