今回全然ノーチェックで、、

走らないでもいいかと思ったけど、

少しだけポチしてます🤏

コメ返滞っててごめんね🙇‍♀️



一応ポチ記録

これ、インスタグラマーさんが紹介してて…

クーポンバグで3つで3300円になったのびっくり

今年はハンディファン買わない宣言してたけど泣き笑い

このタイプ使ってみたくて手を出しちゃったw

キャンセルなるかもーって言ってたけどもう発送されたみたいびっくり

3つもいらないなって思ったけど…

私と娘が使ってたら息子も使いたがるよな〜

でも1つは誰かにあげようか…

届いてから考えよ🤣



あと、娘に日傘欲しいとせがまれて…。

日焼け止めも嫌がるからすでに真っ黒なんだけど…

帰宅時間暑いからね昇天熱中症対策になるかなと試しに買ってみるよ。私も使えるしね。

もうどれがいいやらわからなくなって、

とりあえずオギャ子さんが紹介してたやつにしてみた泣き笑い

120gって軽いよね!?少しでも軽いのがいいかなと。



あとは、子ども用のフロスをリピ。

前はタイムセールでもう少し安かったけど、

今回はDEALになってたからまあいいやと。



と、3店舗でした
ひらめき


でも、次また4日くらいからマラソン始まるかなー泣き笑い
海苔買わないとw
あと、夏休みに向けて、食料品の補充もしたいところガーンもうすぐ7月だし、あっという間に給食も終わって夏休みになろうとしてるー煽り


あとね、ももこりんゴリ押しの蒸篭も迷ってる爆笑




アウトレットなん今だけなんかなぁ。

ずっと気になってる蒸篭なんだけど…
今断捨離中だから、置き場所確保してからにしようかなと。
次のスパセくらいにまた安くなるのを期待泣き笑い
冬のが使いそうだしね!?
でも、とうもろこしも蒸せるらしいよ←
サイズも迷うわ〜

ちなみにちゃんとカートで温めてたからね泣き笑い

誰よりも本気だったでしょ!?

きっとそのうち衝動買いしてるでしょう←





あと、除毛クリームも買い時迷って買い損ねた泣き笑い


夏の間に買いたい…



あと、娘にチューブトップ はてなマークのインナー欲しくて…

こういうドレスを着る時って、

みんなインナーどうしてるの??

キャミソールとか紐が見えるし、何も着ない!?

でもお姉さんになったら無理だよね。

着せるならこういうの!?としか思いつかなかったんだけど泣き笑い誰かいい案あったら教えて泣き笑い

胸のない娘でも着れるよね!?

腹巻きにならないだろうか←



あとは買わなきゃいけないものあったかな🤔

ほんとメモしとかないと忘れる昇天