昨日起きた瞬間から唇の内側?に口内炎ができてて痛い悲しい

トマトがしみる…

寝る前に噛んだ記憶もないし、

寝てる間に息子の頭突きをくらったとしか思えない昇天

息子夜泣きするわけでも、起きるわけでもないんだけど、寝たまま何度も起き上がって向きをかえるんだよね…。

座ってバタンと倒れる←

そして、私の全身を枕にしていく…昇天

顔も容赦なく枕にされるよ昇天





さて、息子が幼稚園に行くようになって、やっと少し地上波についていけるようになりました泣き笑い


ドラマも少しだけ追えてるよー🤏

今期は東京タワーを途中から見始め、柚木さんちの四兄弟も観てます。

Destinyも離脱せずに観れた泣き笑い

他にもブロ友ちゃん達が話題にしてて気になってたものがあったけど、そこまでは追いきれなかったアセアセ


東京タワーは聞いたことあったなーと思ったけど、昔映画かもしてたんだねびっくり

そう言われるとって感じで、キャストを見ると…

めっちゃ気にならない泣き笑い

岡田准一の透観たいよ泣き笑い

松潤のコウジも泣き笑いレンタルしてこようかな泣き笑い



リバイバルと言えばさ…

南くんの恋人の逆バージョンやるね笑い泣き

気になってますw

もちろん私の記憶に残ってるのは

高橋由美子&武田信治泣き笑い

むしろ、そのあと深キョンとニノバージョンなんてやってた!?

当時小学生だったんだけど、ドラマとか見始めた頃だったんかなー。うちは割となんでも見放題で小学生には際どいシーンのものとかあったと思うんだけど、当時母も一緒に観てました泣き笑い

南くんの恋人はそんな過激じゃなかったよね!?

でも、これ原作内田春菊さんだったんだね。

原作のがすごそう。いつか読んでみたいな泣き笑い




漫画原作のドラマまた今期もたくさんあるねー

これも気になります。

原作少し読み始めたけど、ネット炎上の話…

怖い😨





これも読んでるけど、これは平和なほのぼの系

料理漫画とかドラマ好きなので見れたら見たいな




で、これよ。

これも気になります驚き


なんかさ、普通の高校生カップルなんだよね。

ヤンキー(言い方w)とかなんでもなく、普通の高校生。だから、余計にね。




あとこれさ…



ドラマ化するとは思わなかったわ…

やるなら映画かなと思ったけど…

けっこうエグいけど。でも気になるから観たい。



あとは王道どころも気になってるよ。

その辺はブロ友ちゃんたちの評判を聞いて見るものを厳選したいと思います爆笑

というか、夏休み入ったらまた観れなくなりそうだ昇天




ではでは。