息子今このお話にハマってて…



スシロージョブレイバーのあのトラックがー
ってずっと言ってて、
あのトラック??と思ってたら
アドトラックだった泣き笑い


7月発売ですw欲しいって言ってるけど←

ってかこれ、デザインも何もかもギャグとしか思えない泣き笑い

敵を捕まえる時に皿投げてたんだけど泣き笑い



と、まあ、たぶんブロ友ちゃんには通じない話はさておき、

GUついでに本屋をぶらぶらして気になる本を増やしてきました笑い泣き

ちなみにマーキーズもぶらぶらしてみたけど、

欲しい服も増えたよ昇天

ウィンドウショッピングって危険だね←


こちら早めにアメ限にしますねw


プティはもうセールスルーしたけど、
マーキーズセールになったら危険だ⚠️


で、本屋はさ、やっぱり1人でゆっくり見れるの最高泣き笑い
息子いるとさ、ほんと見れないから昇天

これ、、いつか欲しいなーって見てた
でも、娘がわかるようになるの中学くらいはてなマーク
中学の時の美術の先生がほんと変わった先生でね。でも面白くて、画家の名前とか絵の名前とか当時はめっちゃ覚えてたな。
ほとんど忘れちゃったけど絵を見るの実は好きですニヤリ
息子連れて美術館デビュー…そろそろできるか??



あとこんな本もあって、
子どもたちに読ませたいと思った。
お姉ちゃんと弟がお留守番する話なんだけど、
もうほんとに息子の身に起きるのが想像できちゃって、立ち読みしながら泣きそうになったわ泣き笑い←完全に不審者


シリーズでこちらもあって
息子には上のやつがいいかも。
今男の子も女の子も危険は関係ないよね悲しい


あと、気になってたこちらも見て見たけど、
普通に法律の説明だったびっくり
なんでダメなのとか言われるときあるから、
これも読ませたいなーと思ったよ。

ほんと、1日中本屋居られる泣き笑い 
気になるものたくさんすぎた。


おまけにこないだダイソーで買ったシナモロールやってみたんだけど…

周りをうめたら何が何だか🤣

娘はわかったけど息子はわからなかったよ笑い泣き



これ、海苔次第じゃない!?

海苔がまた難易度高いんだけど泣き笑い

自分でやっといてなんだけど…

ミミッキュに見えてきた泣き笑い


ではバイバイ