ネットで見かけて行ったらあるからついつい買ってきちゃう。

カルピス買ったらもらえるやつ。

でも、使い道特にないなと←

2本で我慢した泣き笑い

カルピス息子飲めないし。


そういえばAmazonにもあるみたいだよ






ダイソーでこちらも

ハッピーちゃんの真似っこ買い。


1人でダイソー行くとついつい買いすぎるニヤリ

水に流せなくていいんだけどなー

と思いつつこれしかないから買う。

ポテチのやつ、ゆかりもあって泣き笑い

面白いと思ったらこのサイズでした。

ポケットティッシュじゃないの昇天

伝わるか爆笑

ゆかり、息子の幼稚園バッグに忍ばせたかったのにな(笑)

でも、車に載せといたら、公園とかでトイレに行く時に便利かなと買ってみた泣き笑い

たまーにティッシュある!?みたいなとこあるよねw




あと、これも買ってみたニコニコ

息子のお弁当にシナモ入れてみようかな(笑)

目玉ピックは娘に使ってみよw


使い方(笑)うまくできるかな…




あと、おまけでKALDIで。

和だね泣き笑い


後これ気になって…

辛いの!?しょっぱいの!?って思ったけど、

蜂蜜梅だから甘かった泣き笑い

キムチも辛く感じなかった〜。

美味しいけど、普通の梅干しの方があれば食べたいなー。

そして、、これは何に合うのか!?

冷麺?と思ったけど甘いんだよなー。

でもつまみ食いしてる間に無くなりそう(笑)


なんか最近暑くなって無性に辛いものが食べたくなってます泣き笑い


で、こないだの110円のcocaを早速来てみたんだけど、今からこんなのきて、

私は夏になったら何を着るんだ泣き笑い

ってなったよ泣き笑い