ブロガーさんに釣られてこちらポチしました。


1000円クーポンとレイングッズの200円クーポン使えました爆笑


メンズのXLにしてみた!!

チャリ乗る時に使いたいし、サンバイザー付きのBタイプに🤣

かなり怪しい人になるかと思います。

やばすぎたら、洗濯物干すときに使おうと思います笑い泣き

こんな感じね泣き笑い

チャリならこの格好もあり????だよね????

若い時はサンバイザー使う人の気持ちわからなかったけど、今なら使えるもんは使いたいと思う泣き笑い




さて…

今日はゲリラくるかなー??

楽天ブックス&koboはくるかな??

koboきたら、続きで買ってるやつを軒並みポチしたいです。


3000円以上5%クーポン使いたいです
ニコニコ



最近読んだんだけどこれ面白かったですびっくり

マガポケで一気読みしました。

BLのようでBLではない🤣

なんとも不思議なお話でした。でも、どんどん続きが読みたくなるやつでした。




では、夜に備えたいと思います泣き笑い

サムネは寝落ちした息子。

幼稚園フルで行くと夕方寝落ち率高め昇天