昨日は我が家もこの配信観てましたラブ

ついに今日オープンだね爆笑

落ち着いたら行きたいなー。





さて…
完走したけども…
やっぱりもうストックなかったのでこちらもポチしました。
早くセカンド冷凍庫買いたい←


ハッピーちゃん載せてくれてたキンパも買いたかったなーハートブレイク
自分用のお昼にこれも食べてみたかった。
お試ししてみる??
あんまり辛いのは苦手なんだけど、辛い方も食べてみたい泣き笑い



そして、みんな載せてくれてZOZOのクーポン私も取得してました!!
でも1000ポイント分しか取れなくてねアセアセ
息子の半袖ラッシュガード欲しかったので、ペアマノンでポチしました。
長袖のラッシュは何枚かあるんだけど、
半袖欲しくて。あと、前ジッパーだとサーフボードにお腹で乗る時に痛いかなーと思って、被るだけのが欲しかったんだよね。
息子サーフィンするかわからないけど泣き笑い
やりたいとは言ってるみたい(笑)

で、ついでにあれこれお気に入りに入れてたのの、あなただけ待ちつつ…

こんな感じに。ママ服のが多い←

息子頭大きいからラッシュは大きめサイズにしました。

送料上がっちゃったからあれだけど、この値段ならお得かなとひらめき



ラッシュも最初これを狙ってたけど。

どっちもポイント対象にならなかったえーん

キッズブランドポイントだから、子ども服だからって全部対象ってわけじゃなかったんだねアセアセ




まあ、あっちでもこっちでも散財昇天
6月はもうお金つかいたくないけど、
kieさんの影響でステッパー欲しくなってる昇天
今回は買わないけど、お気に入りに入れてあたためておきます(笑)


ではバイバイ