スパセで欲しいもの整理したいのに、

先に書きかけの記事をアップしないと頭が空かない昇天

脳みそのキャパが少なすぎる←

というわけで、シーイン購入品を。




今回は息子のバースデイグッズを買いたくて、

ついでに徘徊するとメインがどっちかわからなくなるやつ爆笑

今回の購入品はこんな感じでした。






飾りはこちら。



載せる意味あるんかな写真だけど、

あちこちでかいそびれてたリボンクリップを一気買い昇天





あと、光る耳かきが壊れてしまったので買ってみた。

ルーペ付きみたいなやつにしてみたけど、見るの難しい泣き笑い




水筒の底カバーはサイズ間違えて大きかった昇天

私のタンブラーにいいサイズだったのでそちらで使おうと思います。

あと、バッグも思ったよりペラペラだった💔





スカートはchocolatちゃんのブログを見て真似っこさせてもらいましたラブラブ

GUのトップスと合わせてみたけどかわいい目がハート

リボンTが欲しくなってます泣き笑い

足長く見えるように下から撮ってあげた←

裸足で相変わらず雑な着画ですみません泣き笑い

娘121センチくらいかな。たぶん伸びてないアセアセ

xsサイズ着れたよラブ

トップスインしたら透けてるような気もしたけど、下着が気になることはなかった。

あと、洗ったら中のインパンの方が裾長い!?

ってなったかと思ったけど、着てみたらセーフだった😌



それと、ふと目に入って買ってみたこれ。

先端がクッションというか、スポンジが入ってる感じで、外でキャッチボールするのによかった泣き笑い

車に当たっても安心な感じでした。

公園に持って行って遊ぼうと思います〜。



とりあえず以上です🫡