この時の購入品、店舗に到着したので受け取りに行ってきました爆笑

実物見たら、娘がどっちも着たいーって❗️

でも、ももんがの方は息子用の予定笑い泣き



今日まで値下げだけど、追加ポチる?



一緒に行った息子に、ポケモンもあるよーって言ったら、

欲しい〜って言ったから、

どれがいい?って聞いてみたけど、

うーん、ももんがって言われたので、

息子はやっぱりちいかわのが良かったみたい🤣

気まぐれじゃなくてよかった。

実物見てかっこいい〜って言ってたけど驚き

息子の趣味がよくわからない爆笑



セットアップにするべく、

明日からの値下げでリラコ 買ってきます。


そういえば男の子って形違うんだっけ????
まあいいか。


あと、GWにかった、ミッフィーのパジャマが値下がりしてたので、もう1セット買ってきたよー!!
底値かな!?だれかもう1000円下がったら買いたいって言ってなかった??



酷すぎる置き画w





で、GUもポチポチ迷ってますー泣き笑い

かぷちゃんが載せてくれてたこちら


習字にぴったりじゃない泣き笑い

色と値段w



こちらも




でさ、tommyちゃんがまた、悩んでるって載せてくれたやつにも、まんまと釣られようとしてるよ泣き笑い

このコーデ好き好きラブ

で、これなら着れるかなーって

画像お借りしてます。

でも、この方身長153センチでXLなんだよね。


3XLまであるけど、Lサイズの私はどのサイズがいいのか泣き笑いXLでいいかなー。他の人見てると、

けっこうみんなXLで着れてるっぽいんだよね。

試着してみたいけど、これだけ今日までの限定価格💔




ワンピはこちら。


と、こうなってくると気になってたもの追加したくなる。



何故か500円クーポンがあったから、金額合わせに、こちらも追加しよかな。

これ前に値下げした時に買ってるんだけど、サラッとして着やすいし、乾きやすいからすでにヘビロテしてて。

追加したくてチュー



明日店舗見てこようと思ってたけど、

先にポチろうかなと思います昇天

では。






前記事もよかったら