こちら、取り寄せ成功しましたー🙌

リトシーのジャンスカ ラブラブラブラブ

その節はみなさんありがとうえーん

やっぱりね、可愛かったラブラブ

早速着せたよー!!

で、娘、手を入れるとこ間違ってる昇天


ほんとにね、後ろも可愛いスカートですラブ

パパは全身デニムで、なんか吉田栄作みたいだったのでカット✂️

この元写真をとももさんに送りつけて、

パパ佐藤栄作みたいじゃないって言ったら、

吉田栄作だよねって突っ込まれて爆笑泣き笑い

どちらにしよ若い子には伝わらなさそうな会話だけどw



で、娘にこれ着せたら、

これも欲しくなってきてるw

これはけっこう在庫ありそうだからあちこち回って回収してこようかなニヤリ

息子にパンツ買おうかと思ったんだけど、

記事がシャカシャカタイプでさ、

水陸両用パンツみたいな。

息子汗かくと痒くなるからパンツは諦めたハートブレイク

シャツなら肌着着るしまだましかなーって。

派手派手姉弟にしたいラブ

でも、派手柄、娘は文句言わないけど、息子が嫌がるんだけどね…。

でも、息子はすぐどっか行くから派手柄にしたいのよ。





で、昨日はこの格好で向かった先は

駒沢公園キメてる

何気に初だったかも。

目的は乾麺グランプリとかいうやつで、

パパが行きたいからって連れてかれた昇天


でも、ビーフンのケンミンさんが、グルテンフリー ラーメン出してるから、それなら食べれるかもよはてなマーク

って言ってたんだけど、食べれるやつだったーびっくりマーク

こんにゃく麺ぽいツルツル麺なんだけど、

美味しくて、、行きがてらパン食べてたからとりあえず一杯をみんなで分けようって言ってたのに、

娘も息子も気に入ってほぼ一杯ずつ食べた昇天

暑かったけどねアセアセ

楽天のケンミンショップには取扱ないみたいで、Amazonならあるけど、少し割高かな?

1パック200円ちょいくらいみたい。

会場でも売ってたので買ってきました。

お家でも食べたいって言われた。

具は入ってないけどスープは付属してるみたい。

西友とかスーパーにも売ってるみたい?なので探してみようと思いますー。

この人、夜もチュルチュルがいいって言ってたわ泣き笑い

このイベントは今日もやってるみたい。

今日のが涼しくて麺類食べるにはいいね泣き笑い

そうめんとかもあったけどねw


ケンミンの隣がカゴメのブースで…

並んでる時に、野菜ジュース売ってたから、息子に買わされたよ泣き笑い




でね、行きに自由が丘ベーカリーで米粉パン買って、車で食べながら使ってたんだけど、

砂糖まぶしてあるドーナツを息子に私たら、

顔から足まだ砂糖まみれになってて昇天

ほんとね、こんなになりながら食べる子いないでしょってくらい。


ついて、はらってってしてて、

チャイルドシートもひっくり返して叩けば叩いただけ砂糖が落ちてくるっていうね昇天



で、そんなこんなで、

リトルウィークエンドポチるの忘れてました魂が抜ける

15分前には覚えてたのよ…

でも、思い出したら14時だった…


取り寄せのキャンセル狙いかな…。

何も買わなかったの初めてかも。

あーー、やらかしたーーー。



ではではバイバイ