今日は朝から嵐みたいな天気びっくり

雨が弱まったかな〜と思ったら、

ザーッと降ってくるアセアセ

風も強いし…

そのせいなのか朝みたらトマトが倒れてたえーん

支柱で支え直したからいけると思うけど、

そんなに!?


娘もびしょびしょになって帰ってきそう昇天




スタバさ、前は普通に楽天ペイとかで払ってたんだけど、最近スタバのアプリで払うようにしたら、

リワードがけっこうたまるんだよねびっくり

それで、ドリンクチケットに引き換えて1杯分無料で飲めたりしてます爆笑

チャージはキャンペーンのタイミングとかで。

ギフトカード3000円分買うと500円分ついてくるとかそんなやつを利用してる。


で、リワードの期限が執行しそうな分があったから、せっかくなので気になってたカスタムしてみました。

ストロベリーフラペチーノにメロン果肉ソースかけウインク

ついでにバニラシロップ追加、ブレベミルクに変更。もうこの辺りはだからどうなったかわかってないよw

ただ、イチゴとメロンが両方ある今しかできないカスタムだそう。

インスタで見かけたカスタムのまんまです泣き笑い



いちごフラペチーノの味は薄まる気がするけど、メロンケーキっぽい感じで美味しかったです爆笑



ついでにメロンマラサダも食べれてなかったから食べれてよかった爆笑

そして後ろの息子の存在感w

スタバのドーナツは息子も食べれるから寄りやすい〜ウインク

フワフワだから一瞬で食べられるけどね。



カスタムとか普段全然やらないんだけどね笑い泣き

期間限定のフラペチーノをそのまま飲んで終わる人←

たまにはアレンジもいいねチュー