こないだインスタで可愛く着こなしてる方を見かけて気になってたこちら試着してきました🫣


BBAがごめん爆笑

でも試着してみたらびっくりするぐらい腕が細く見えた気がして(自分的に)

イロチで買ってきましたよだれ

6日まで限定価格になってたの…

書くの遅くてごめん(笑)

でもシアーTのインナーとか、サロペのインナーにしてもいいかなーって。

シャツ重ねてきてもいいし。

ブラトップだから一枚で着れて良さそうですウインク

モデルさんのようにこれだけでは着れないけども…




で、今年もららぽでレゴのイベントやってるけど、なんか今年はそんなに大盤振る舞いじゃないなと思って泣き笑い

でも参加してきたw



あつ森のレゴが出たばっかりだからこんなのあったw


クイズラリーもあって答えたらシールももらえたよニコニコ

右側のカードが今年はメイン??

イベントに参加して3枚集めるとミニフィグがもらえる感じでした。


黄色いやつはトイザらスで合言葉を言うと貰えるカード。

ついでにもらったw


でもこの時も、どこでもらうのかわからなくて、

店員さんがいたから、娘に聞いてきなよって言ったら嫌だと。

じゃあ貰わなくていいじゃんって言ったらそれも嫌昇天

息子に、レゴのカードもらえますか❓って聞いてごらんって言ったら、

息子は躊躇なく行く爆笑

まあ、息子が行っちゃうと、店員さんが困っちゃうんだけど爆笑

しかも、息子は自信満々で行くからね爆笑

でも、合言葉言わなきゃいけなくて、

合言葉言えるかなはてなマークって聞かれて、

息子は適当にあいうえおーって言って、店員さん失笑爆笑

これは娘がちゃんと言えました。


まあ、私も人見知りなタイプだから気持ちはわかるんだけど、、

娘自分で聞けるようにならないと、この先困ると思うんだけどね。

しかも、店員さんってかなりハードル低めだと思うんだけどね。

知らない人に道聞くわけじゃないしアセアセ

まあ、こんなご時世なので誰にでも話しかけちゃう息子は息子で心配だけど魂が抜けるw

娘ももうちょっと鍛えないとなと思いました。



カードもらうのにやったイベントで、好きにロボットを作ろうみたいなやつ。

息子はどんどんどんどん作る泣き笑い

結局何体も作ってた。どれも適当だけど。

しかも途中から変形!変形!ってバラバラにしていくし爆笑




娘は考えながら作るから遅い魂が抜ける

でもちゃんとロボットになってたけど。




あとは組み立てた車を走らせるやつとか。



左端のキャリアカーみたいなレゴ可愛かった。





ミニフィグももらってきたよ。



で、5500円以上購入するとくじが引けるようになってて、やたらと、当選のカランカランの音聞こえるなーって思ってたんだけど、

たぶんもう時間も終わりだからなのか、もとからなのか、みんな当たるようになってた泣き笑い


クレジットカード持ってるともう一回できるとかで、2人で1回ずつやって、2人とも当たってもらえましたニヤリ

このビニールのタイプのセットのやつウインク

息子はレゴシティのやつ選んでたよウインク

息子はシティ、娘はフレンズとブレない泣き笑い


今週末もまたやってるみたいだから暇だったら行ってみようかな〜。




帰りにうちもはま寿司寄って、、、



トーマス動くおもちゃかと思ったらシールだったアセアセ

はまっこセット??アレルギーと好き嫌いで子達が食べれるものがなくてつらかった昇天

スタンプ集めてるからスシローにしてもよかったな。

でも、娘はお寿司食べれたしガチャガチャもできて大満足でした。



我が家も出かけまくって疲れたGWでした〜魂が抜ける