相変わらずの語彙力のなさを露呈する酷いタイトル🤣

まあ、、そのまんま、朝から釣られてます(笑)

keiちゃん載せてくれたキャサリンコテージさんのドレス。

発表 会にリセマインのワンピにしようかなと思ったけど、やっぱりカジュアルすぎるかなー

と思ってて、この値段で買えるならとウインク

裾が長めみたいなので120ジャストにして見ました。レビュー見ると細めな子はジャストが良さそうな感じ?


あと、パニエいるかなーって悩んだけど…

(あんまり派手にしたくないからボリュームはいらない←)

歩きやすさとか座りやすさもあるかなと一応こちらポチして見ました。

長さもわからなくてー魂が抜ける

こういうの全然わからない…

とりあえず36センチにしてみた。
120センチ細めの娘、どうだろ。




そしてそして、めいちゃんにもー泣き笑い

めいちゃん載せてくれたtitivate さんの撥水キャップ。

水遊びの見守りにもニューエラ被ったたりするんだけど、前にそれで黒かネイビー被りすぎて色褪せさせちゃってアセアセ
今年は大事に被りたいので専用に。
小雨の日のお迎えとかにもいいよねーって泣き笑い
ブラックはすでに売り切れ、
グリーンとピンクで娘とお揃いもいいなーって思ったけど…
娘グリーンがいいって言いそうだなと思って。
そうするとBBAピンク…
このピンクは可愛いけど、私が被るには…
と思って予約で届くの遅くなるけどホワイトにしました泣き笑い

で、5000円1000円引きクーポンには届かないなーと徘徊してて、


これもめいちゃんのせてくれてたけど、
ブラックなら私も着れるかも?と思って。
なんかさ、普段息子とかけずり回ってるから、公園着しかなくて、ちょっとお出かけって時に着る服がない〜って去年なったんだよねえー
これ良さそうだなとニコニコ
無事?1500円引きクーポンが使えました←



と、朝から思わぬ散財だけど泣き笑い
届くの楽しみ!




そして、こないだのメロンバーの素やってみたよー


でもこれ、抜くのが難しい泣き笑い

生活感ごめんな写真笑い泣き



こうなったりね泣き笑い

食べかけじゃなく、途中までしか抜けなかった泣き笑い



でも、嬉しそうに食べてましたよだれ

味もメロンバーで美味しかったよー❗️

でも私はあの種が好き🤣

前歯使えないから微妙に横で齧って食べてた爆笑






スイカバーの素の方も作ろうと狙われてます爆笑

でも、この型だと抜きにくいので、次は違うので作ろうかなーって。

どういうのがいいのかなーはてなマーク

ちょっと家の在庫コレクションからあさってみようと思います爆笑




ではではバイバイ