息子今日も自宅保育中昇天


熱は一晩で下がったけど、そこからの喘息と咳がねーネガティブ

咳も酷いわけじゃないけど、痰が絡んだような咳をする時もあるし、走り回ると咳き込んじゃうので、、今日もお休みに。。

明日は行けるかな昇天

このままGW突入は嫌←


そんなこんなで、マラソンも特に物欲なく、みんなのブログも追えずにいます昇天

特にネタがなかったw

すごいなーってみんなの更新頻度に感心してた🤣

そんな中私の記事を読みに来てくれた人もいて、

なんの利益もなくて申し訳なくなったわ泣き笑い

でも、懲りずに4倍デーに通常記事をあげるw



あ、でも昨日はしまむらのリトシーに参戦予定で、アラームかけてこちら狙ってたんだけど…

カートに入れて決済しようとしたらパスワードを求められ赤ちゃん泣き

パスワードわからなくてモタモタしてたら130が即売り切れに悲しい

120は結構ずっと残ってたんだけどね。

130絶対在庫少なかったと思う赤ちゃん泣き

ワンチャンキャンセル狙いしてみようかなー。オンライン限定だからもう可能性低いけど。

120でもジャストで着れるとは思ったけど、普段着るものでもないから130で欲しかったよね。

と、そんなこんなでした。



息子と引きこもりだからと西友のネットスーパー使ってみたら、前にブロ友ちゃんに教えてもらった八ちゃん堂のたこ焼きがあって買ってみた!!

7大アレルゲン不使用ラブ


楽天にもあるけど、割高かな


業務用もあるんだびっくりこっちでいいなー

次のマラソンで買おうかな。



八ちゃん堂知らなかったけど、むかんは買ったことあった(笑)


給食で冷凍みかんもでるからこちらも一緒に買いたいなー。




たこ焼き息子美味しいってパクパク食べたので、

お昼やおやつ用にストックしたいなーとまた買いに行ってこよニコニコ

西友ちょっと遠くて普段行かないんだよね。



どちらにしても、やっぱり冷凍庫の容量不足魂が抜ける

セカンド冷凍庫早く買わねば…

でもまだ置き場所がないから片付けねば……

息子幼稚園行ってくれ魂が抜ける

とりあえず今日こそ兜を出すよびっくりマーク



ではバイバイ