週末はまた住宅展示場のイベントへ…(笑)

トミカ・プラレール わくわくパークを目指して(笑)

https://www.takaratomy.co.jp/brandevent/wakuwaku.html



午前中別の用事もあったので、コーデも適当w


トミカ釣り

空いてたから2人で一本ずつやらせてくれたニコニコ

もらえるのは1台だけどね。




プラレール あみだくじ

ハズレでした。




戦利品は赤い中間車と日産シーマでしたニコニコ

当たりだとシルバーの中間車だったみたい。




で、住宅展示場なのでね…

呼び込みされたら、子どもたちはおうちに入りたがるわけですよ。

でも、私は家を見に来てるわけじゃないから、入りたくない昇天



でも、一条工務店さんね、入口にトミカとすみっコぐらしが置いてあるのよ泣き笑い

なので、こちらいただきましたお願い



すみっコのお風呂ポスターもあってびっくり

表裏に四字熟語とことわざ!!

これめっちゃいいね泣き笑い



早速お風呂に貼らせてもらいました。

他にも日本地図とか算数?のがあるみたいだった。

ちなみに今息子もすみっコぐらしハマってる爆笑

アマプラでツギハギ工場の映画が観れるようになってて、見せたら映画めっちゃ気に入って何十回も観てる爆笑

お気に入りのシーンはぺんぎん?がキュウリで乾杯するとこ爆笑



と、大満足で住宅展示場を後にし、

トイザらスへ←



これ目当てで…

ハッピーセットについてきたDVD引換券のやつ泣き笑い



私はこれが気になって…

ドラえもんかコロ助が欲しいと思って二個買い

これさ、ブラインドなんだよね魂が抜ける

ランダムでとると被るかなと思って、一応前後で掴んで選んでみたんだけど…



どっちもパーマン無気力

パーマンも好きだけど、2台はいらない昇天



で、一応娘と息子にも1台ずつ好きなの選んでいいよって言ったら

息子ちゃっかりロングトミカ選んだ昇天


で、娘はこれ

DVDの特典でもらえるのと色違いやん魂が抜ける

なんとももやるチョイス昇天


あと、プラレール のひのとりが60%オフのコーナーにいたのでお持ち帰り。

息子相変わらず車派だけど、最近プラレールにはハマってるんだよね。

そうなるとレールも欲しくなるあるある。

そして、プラレール博も行くんだって……

GWに覚悟して行ってくるよ昇天




と、そんなこんなで無事にゲットしました。

可愛いんだけどね泣き笑い



思ったよりトミカが一気に増えた1日でした昇天

でも、今週引きこもりになりそうだから、

新しいおもちゃがあってよかったかも。


息子、インコロは陰性でした。

熱はもう下がってるけど、なんかまた上がりそうなヒヤヒヤ感。

そして、喘息が落ち着ききってない感じ…。

今週何日登園できるかな…



ではバイバイ