特に走るつもりもなかったんだけど、

ポチポチしてます。

イベントバナー

 


ポイントアップ嬉しい☺️



楽天ブックスで娘の辞書

こちらにしました。

コナンやだって言われたけど、辞書の中にコナンはいないことを確認して…

バッグは使わなくていいからとこちらにしたけど、絶対持ち運び便利だから使ってもらうつもり←


小学館はドラえもん版もあるんだねびっくり


これは中もドラえもんチュー

DEALの方がいいやーと思ってコナンにしたけど、ドラえもんもDEALだった泣き笑い

私どこを見てたんだ?


2冊以上購入で使えるクーポンが出てたので、

ついでにこちらもポチしました。





あとは、20時を待って

500円クーポンで

ついにサンバ

普通に買えるんだけど、これみんなが買ってるサンバだよね!?泣き笑い

自分への誕生日プレゼントにします(笑)




あとは日用品を

なんやかんやお風呂上がりはフード付きタオルがまだ便利でね。

取り合いのケンカするから2人ともピカチュウ 。



もう今月は買うものないはず…。

ではバイバイ