ほんとね、毎週毎週しまバーにやられてる魂が抜ける
もうこの夏は親子でしまむらコーデしかできん爆笑
まあ、我が家の行き先なんて基本公園かモールだからそれで良しとしよ昇天(特に息子)


というわけで、
昨日は、なんか火曜なのにしまむらチラシ出てて、
見てみたら、このおなつさんが
全部ツボすぎてー魂が抜ける

全部欲しい衝動にかられたけど…


厳選して4点にしました。

でもほんとパンツとかも欲しかったわ。

5分丈レギンスも…迷ったけど、膝下すら晒せないわと自粛しました(笑)

絶対似合わないだろうし泣き笑い


17時からオンラインで、うっかりお風呂入ってて遅くなったけど、全然余裕だった泣き笑い

なんならまだ残ってる。

好きな人は好きなテイストかな。




最初店舗で見て買いたいなと思って、

在庫検索したら取扱無しで、

近隣店舗も出てこなくて、

そんな人気!?と思ったら、

限定商品取扱店舗のみの販売で、

そういうことかと思って、限定店舗けんさくしてみたら(帰省中です)

長野県松本1店舗って、

しまむらさん舐め過ぎやないかー!?泣き笑い

最初見落としたわw


まあ、人口とか若者少ないんだろうけどさ…(笑)



今日はこのスヌーピーの靴下が気になるけど、

娘履くかな…

一応聞いてみよかな。巾着可愛いラブ







そしてバースデイですよ。

今日はこちらもインスタグラマーさんコラボのやつ。

シェリール🎀

ほんと、インスタとアメブロ見なければ節約になるんだろうなと思う昇天


もちろん洋服も可愛いんだけど、私が欲しいのは肌着爆笑

でもこれほんとに、男の子用でこの形なかなかなくない!?

息子頭大きいから首周り大きめの服じゃないと入らなくて、だからいつも首元から肌着見えてるの魂が抜ける

これはほんと息子のためにできたと思って、

開店アタックしてきます(笑)

肌着のために開店アタックする人は他にいないと信じてるけど(笑)


まあ、多分見たら洋服も買っちゃうんやろうけどね凝視


4月こそ買い控えようと思ってたのにー⇦

ではでは。