今日はしまむらへ……


ふと見つけたしまった…

左下のブンブンジャー泣き笑い

車が付いてくるw

で、1400円って、こないだ買った雑誌より安いじゃないかという、もはや感覚がおかしい昇天

これ、定価よはてなマーク

しかも、変形したりしないただのミニカーなのにー昇天



でも、買ってしまう…

息子見てないのにグッズ欲しがるパターン⇦

Tシャツはパジャマにしようと思います。

細身かなと120にしてみた。



娘にはいつぞやのチラシの品はてなマーク

ワンコインだったから買って来ちゃった泣き笑い

140だけど短丈だし、5部袖くらいで着るのに良さそうだったびっくりマーク


ちゃんとバクプリもあるけど、かなり薄めで透け感あるので、インナーは見えてもいいやつ合わせた方が良さそうでした。





で、今日は実家近くの店舗に行ったんだけど…

あんなに激戦だったリトシーがほぼ残ってたポーン

娘に120買うか迷った爆笑



やっぱりあるとこにはあるんだねポーン

再販待つより取り寄せかける方が確実なのかも。

リトシーのノベルティすら残ってるっぽかったよ真顔

ってか、この店ほんとここ最近のインフルエンサーさんコラボのとかもあったよ😂




ついでに息子のお弁当袋買いたくてバースデイも。


そしてパズル買わされる…



これちゃんと名前書いてあるのよかったーびっくりマーク

絶対これ、名前なにはてなマークって聞かれるからさ魂が抜ける

でもピース多すぎて息子にはできない問題昇天

まあ、そのうちできるようになるでしょw




という、誰得にもならない購入品レポでした爆笑