宣言通りニトリへ。

寒かったけど、雪でも大雨でもなくてよかった。


ニトリはワゴンを見たくて。


これ、楽天には入ってないんだけど、

バッグがかけれるフックが付けれるみたいでね。

こんなふうに。

ずーっとどうするか迷ってとりあえずカラボに載せてた娘のランドセル、ワゴン収納にしようかなと思って。

ついでに息子の園リュックとかもこの収納にしようかなと。

まだ迷ってるけど、たぶん公式の方でまとめてポチすると思います。



で、ニトリついでに今界隈でざわついてる冬物セールも見てきたよ泣き笑い


毛布599円かな。



ポンチョは250円くらい。


明日からあったかくなるみたいだけど…

まだ使うし来年も使えるかなと買ってみたよw

たぶんすごいお得なのは他のものだと思うけど、我が家で使いそうなものをかってみた。



あと、ずーーっと気になってて、でも在庫切れで…

こないだふと在庫検索したら復活してたこちらも!!

シャワーヘッド!!



これ、アトピー協会推薦品らしく…

うちの子たち肌弱なのでね…

少しでも効果あるといいなー。

シャワーヘッド無事に付け替えできますように昇天





そして、しまむらへ爆笑

ほんとは朝イチ行こうかなと思ってたんだけど、

夕方行っても残ってたら買おうかなとw


そしたらこうなった昇天

ぷっちん着画のあとに、実物見たら我慢できなかった昇天

でもね、ミッキー120は狙い通り。

トイストーリーパンツは130泣き笑い

ラス1でね。履かせてみたら履けたからこれでいいやと(笑)

でも、だいぶシルエット変わります(笑)

娘と兼用でいいかなってね⇦



アンバーロアとか他のやつは今回は我慢!!

つなぎ、半袖は持ってないし…とは思ったけど泣き笑い



で、娘連れてったからこれ買わされた昇天

ノーチェックだったけどmimuちゃん爆ポチしてたね爆笑これはポチってなかったけどw

息子にももちろんトミカ買わされてる昇天



あと、ゆりちゃんブログ見て、

リトルウィークエンドのデニムが店舗に残ってたって驚き

検索かけてみたら行けるとこにもあって、

そっちのしまむら行ったら結局なかったんだけど…

娘サイズ探してたら見つけてしまったw



160サイズ爆笑

ギリギリ履けたから(私ねw)

つい…(笑)

娘用に130は取り寄せかけてみたけど、

全国で14点とからしいので…

どうかな泣き笑い

でも、娘こういう系デニムはさらに穴拡大させるタイプだから履けないかも昇天



リトシーのノベルティはこちらでした。

夕方でもノベルティはまだまだ残ってた感じ。

商品在庫は少なくなってたけど、同じ人が大量に買って行ったのかなー。



あとは帰る時になって靴下とかお得だったことに気が付いたけどwもういいやーと。

他も見なかったことにしました昇天



そういや、最初子ども服コーナー見てても、リトシーが全くなくて。

前回のやつしか残ってなくて。

流石に全種類全サイズ完売はないだろーと思って店内ぐるぐるしてたら、

レジ前に特設ワゴンで展示してありました爆笑

特別待遇だね爆笑

でも、どっちも狙ってた人からしたら、優先順位決めないとだから厳しい配置w

朝イチどんな争奪戦になってたのかちょっと見たかったわ(笑)


次こそダイソー購入品載せよw