タイトル詰め込みです。


ねえ、花粉が本気だしてきたね魂が抜ける

さっき車のドア、バンっとしめたら、

ザザザザーだと黄色い粉が落ちてきて……

砂かもだけど……

きっと花粉だよね無気力と思ったらゾワゾワしたよ。


私も鼻水が昨日から止まらないし、

喉も痒いし、鼻詰まってるから?

朝起きたら口の中カラカラに乾いてました魂が抜ける



息子も娘も目を擦ってネガティブ

目薬もらってるけどね。

息子も目の皮膚が荒れてきちゃったので、

皮膚科行って薬もらってきましたアセアセ

そしてまだまだ続いてるイボ治療。

娘が全然治らないガーンしつこいー


息子はやっと治ったかも??

ってことで、今回はパスして、また次回念のため見せてくださいねーってキラキラ

息子がめっちゃ嫌がるから終わってよかった魂が抜ける



そうそう今日は娘の学校も卒業式で、

在校生はお休みだったので、

どっか行こうかな?とも思ったけど、

通院と習い事の振替入れちゃいました昇天

平日のが空いてるからね。

どうせ明日祝日だしねーびっくりマーク


卒園式卒業式、学校によってバラバラだねーびっくりマーク

とブロ友ちゃん達見てて気付いた。

ちなみに娘はまだ来週まで学校もあるよ。



で、今朝のてれび絵本見た人いるはてなマーク

Eテレなんだけど、

大ピンチずかんでした!!

しかも語りが高山みなみさん!!

コナンくんの声で、動く絵を見て不思議な感じしたけど、面白かったよー!!


明日後編みたいなので、気になる人は是非ルンルン




で、お名前シールの話。

娘入園の時にプリンセスのお名前シール作ったんだよね。

で、幼稚園グッズに貼ってて…

こないだ鍵盤ハーモニカ持って帰ってきたやつみたら、プリンセスの顔、マジックで塗りつぶしてあったんだけど凝視

プリンセス別に嫌いじゃないと思うんだけど、

プリンセスグッズは幼稚園みたいで嫌だって最近言っててさ。

いや、そんなことするほど!?

ってか、顔塗りつぶすのとか、やめてよー魂が抜けるってなったわ凝視

まあ、これも成長といえば成長なんだけどね。。


で、お名前シールといえば…

息子の幼稚園グッズあれこれにお名前付けしなければ魂が抜ける

布小物も作らないとだから、重い腰をあげて布は買ってきた。でも紐は買い忘れた昇天

ちゃんと計算してから買いに行ってこよ…

息子何がいいやらわからないから、

一緒に選んでもらったんだけど、

キャラ物は嫌だって言ったけど、

結局乗り物の絵がついてるやつにするって言われたのでなんとか決まったよ。

選ぶ物なかったら、チェックとかストライプにしようかなと思ってたんだけどね。

好きな色もなんだかよくわからないから⇦

とりあえず決まってよかったわ昇天

あとは、作るだけ…。


ではバイバイ