昨日は朝から私の整体へ。
1月に起こった首肩の不調はもうほぼないんだけどまだ通ってます。
で、その間息子はキッズスペースで遊んでるんだけど、目が痒かったみたいで、
真っ赤になって瞼とかも腫れちゃってて。
その後反対の目も擦ったりして、両方腫れたり治ったり無気力
ひとまずドラストに駆け込んで、目薬とウェルウォッシュアイを、買って、目を洗ってみようと思ったけど、息子嫌がる魂が抜ける
目薬自体初めてかもだし。
しかも外で立ってだから私もうまく押さえてやれなくて…

諦めて眼科へ昇天

で、娘が通ってるとこ行ってみたら、人で溢れてる驚き受付でも1時間以上待つと思いますって言われて、息子は初診になるっていうのもあって、近くの別の眼科おすすめされた爆笑

で、そっち行ってみたら、そっちも混んではいるけど、、普通に受け付けてくれて、
待ったけど診てもらえました。
まあ、花粉だろうねと。他のアレルギーの可能性もあるけど…。
ってことで目薬2種類処方されて、5日間くらい続けてみてよくなればいいし、よくならなければまた来てと。
とりあえずその時以降は落ち着いてるんだけど、
この目薬、1日③回。しかも、、一つ目をさして、5分以上空けてもう一つさすっていう。
めっちゃめんどくさいやつ魂が抜ける
今娘も朝晩2回の目薬やってて、
1日8回目薬か…って考えちゃったよね爆笑
しかも息子は嫌がるから、嫌がるとこを無理やりやるからほんと疲弊する魂が抜ける


で、急いで帰ってお昼食べさせて、今度は娘を学校に迎えに行って、そのまま皮膚科へ。
2人のイボの治療昇天
まだ続いてます昇天
息子はもう終われるかと思ったら多分最後の一回でまたやられた魂が抜ける
娘はまだまだかかりそう……
しつこすぎる魂が抜ける



そして今日は息子の定期通院があって、
朝から…


モバイルオーダーでチェックしてたら、

朝からやってる店は続々カービィが消えて爆笑


しかも診察が混んでて、やっと順番来たと思ったら、息子まだ胸の音が悪かったらしく、吸入もすることになり真顔

めっちゃ走り回ってたからもう良くなってるかと思ってたネガティブごめん。

なんやかんやで時間かかって、行こうと思ってた店舗からもカービィ消えて、

まだ残ってる店舗行って、モバイルオーダーしようと思ったら、在庫不足!?で決済できなくてガーン

やっぱりカービィ消えた真顔


とりあえず並ぼうと言ったら待ってる人人人
並んでる列もすごくて魂が抜ける
店員さんが今並ばれててもカービィは無くなる可能性がありますって叫んでて凝視

隣の市ならまだ選べそうだったのでそちらへ向かうことに。
並んで買うよりそっち行った方が早そうだったよ凝視


着いたら、混んではいるけどまだカービィもあったびっくりマーク
でもモバイルオーダーで受け取るまでに20分くらいは待ったよ爆笑
しかもさ、息子はポムポムプリンがいいって言うし凝視
5セット頼んだよ。なんかプリンも週末で無くなりそうだしね驚き

リンゴジュース5本にしたら在庫が4本しかないから1本違うのでもいいですかはてなマーク
ミルクもなくて…って爆笑
みんなまとめ買いしてすぐ食べない人はてなマーク
息子はもともといつもリンゴジュースなんだけどね爆笑
1つは娘用にオレンジジュースにしてもらいました。

はい。無事に目がハート

ってか、ここの店員さんめっちゃ番号確認してちゃんと被らないように入れてくれてたびっくり

忙しいだろうにありがたいお願い

前からたまに利用する店舗だけどまた利用しようと思ったよーびっくりマーク



息子は念願のポム爆笑

なんではてなマーク

ティッシュケースだったよ。

これ、ポムも第三弾やらなさそうだよね昇天




はー、なんやかんや疲れたけど、
無事にゲットできてよかった。
でも夕飯作る気力がないです⇦
マックはお昼とおやつだったから夕飯は作らないと何だけどね。




そうそう、ローソンの楽券初めて買ってみましたー!!

ちょうどとももさんのブログ見て色々気になってたとこ爆笑

真似っこしてあれこれ買ってこようと思います〜!!



合間にお買い物もしてるので、

また更新したいアセアセ