今朝起きたら、目がいつものように開かない…

目やにで…悲しい

私です。

起きてからも痒いし、花粉症の本格シーズン突入魂が抜ける魂が抜ける



でも、毎年1月中旬には症状が出始めるのに、

今年はまだ来ない、まだ来ない?って感じでびっくり

1ヶ月遅れ!!花粉シーズン1ヶ月短くなったと思うと嬉しすぎるルンルン

私が症状軽くなった!?とも期待したけど、それではなさそう昇天

今年は少なめみたいはてなマーク

毎年毎年今年は多いって聞いてきたから、

そんな年があってもいいよねーよだれ



というわけで、午前中病院で薬もらってきました。受付で花粉症の薬を…って言ってる人も多かった気がする驚き

きっとみんな今週一気にきたよね。


処方箋持って薬局行ったら、いつも長くても40分待ちとかなのに、

1時間くらい待ちますって言われたから、

一回家に帰りました。


で、薬局で見て、これの存在思い出したーびっくりマーク

毎年アイ◯ン的なの必須だったんだけど、

洗いすぎも良くないって聞いたのと、

結局メイクしてるからお風呂入ってからしか使えなくて…

これだと目薬と同じなので1日中使えるので良いびっくりマーク

と言うわけで、買いました。


はやくスギ花粉のシーズン終われー魂が抜ける






ついでに、届いてたタイニーベア着せてみたよ

120にしたから息子大きめ、娘ジャストだね。

サロペ合わせ可愛いけど、せっかくの絵柄が見えない凝視

娘のパンツも同梱したもの。





こちらは130なので大きい感じしました。

でも、ジャストは120だろうなー。

ウエスト落ちてくるほどじゃなかったけど、

縄跳びとかしたら落ちてくるかも爆笑

ウエストゴムだけどね。

こちらは通学にもガンガン履く予定なので、夏までしっかり履いてもらおうと思います。

娘ランドセル背負うとき、後ろの裾上がってるのとか気がつかないから長めが安心なんだよね凝視



ではニコニコ