サムネは関係ないよ。
でもこの日のことも書きたいのに…

なかなかブログを書かずに
書きたいことが溜まってます。
でもそんな中ブロ友ちゃん達の愚痴ブログやらに便乗してコメントさせてもらって吐き出させてもらってました泣き笑い
ウザ長コメントごめんねお願い

合間時間にツムツムを始めたのも要因かと⇦
私ほんと初期の時にやってて、
お正月くらいから久しぶりに再開したんだけど、
広告見たら色々もらえるし、なんかすごい優しくなったのね泣き笑い
難しすぎてクリアできなかったやつとかを鍛え直してトライしてますw
でも、ガチャはほんと当たらないね〜昇天
ついでに娘にもやらせろ言われて、たまにやらせてあげてます。
でもめっちゃ下手くそ爆笑娘私と一緒でゲームセンスはないと思うw




さて、本題です。
今日はしまむらでリトルウィークエンド発売だよーびっくりマーク
オンラインは1時からみたい。


今回は店舗も120サイズまで拍手
でも娘に130欲しいからオンライン参戦かな。
店舗も行ってみたいけど怖い😅
でも気になるw

リトシーはベビーメインだし、ミキミニは前に買ったやつがあるのでスルーしよかなと。
でもノベルティ可愛いね⇦


LWこの辺狙ってますニヤリ



ボーダーも気になるんだけど、

娘にはワンピで着せたいなーと思って、

デビロックの方買おうかなーと思ってます。

これも狙ってる人多そうニヤリ

色迷うやつw

デビロックといえばこのデニムも気になる。



とももさんに教えてもらってバースデイのマイリトルワンダーの靴下も今日から受注だそうで

このあたり気になってます。

でも届くの五月上旬…

ルーズはもう履かないかなー?

サイズは19センチの娘だからギリいけるはず。


洋服の方はすっかり出遅れたので買わないけど、他ブランドで欲しいものが。



結局ペアマノン買ってなくて…

次のマラソンで買いたいな

タイダイパンツ欲しいからLWのトップスはいらないかなとも思ったり…



ペイズリー柄?もどこかで欲しいけど、
BREEZEのシェフパンツがいいかなと思ったり。


なんか今期アプレも気になるものが多くて…
これどこかのタイミングで買いたい。
娘に欲しいって言われた…
お姉さんデザインはてなマークと思ったけど、
タイニーベアで合わせるのも可愛いね目がハート
店舗だと黄色に合わせてあったんだよね〜
ロンTもイロチ欲しくなる…

これも気になってるー
バイラビも可愛かったけど、そちらは色んな意味で買えないので泣き笑い


あと、マーキーズもねー
これ気になってます。
息子は履いてくれなさそうだけど娘かな。
これも店舗見てこようかな泣き笑い
予算が足りません不安