降るかな〜?なんて言ってたけど、

こちらもしっかり雪でした泣き笑い

昨日ソワソワしつつもだんだん降ってきて、

でも雨混じりだったりだったんだけど、

夕方には吹雪いてました驚き


うっかり娘の習い事待ちの間外にいたら極寒

最後には息子から、おうち入ろうはてなマーク

って言われたけど、そういうわけには魂が抜ける

私もすぐにでも帰りたかったわ昇天

娘だけ寒くない〜って、そりゃあなたはあったかいとこにいたからね凝視



今日学校どうなるかな〜って思ったけど、

なんの連絡もなかったので。

普通に登校しました。

歩道は雪残ってたけど、車道はすっかり溶けてた。



午前中雨だったけど、、少し積もった雪で息子と雪遊び。

またしても大きい雪だるまは作れず〜

実家はそれなりなら積もったみたいだから、

このタイミングで帰省してればな〜爆笑


今年はもう降らないかなはてなマーク

私のスノーブーツがなくて、

どれ買うか迷う。

スノーブーツ買うか、前も履いてた防水のムートンブーツ買うか…

やっぱりムートンブーツは一個持ってると便利なんだよね〜。

高いけど凝視

ヌプシでもいいけど、ムートンブーツのが普段履きやすいかな〜

って言ってる間に春になりそうだけど、

スキーにもう一回くらいは行くと思うんだよな凝視





さて、全然追えてないマラソンですが…

鮭は買ったよ爆笑

2000円クーポンには敗れ…

1500円クーポンでポチしました。

780円でも安いよね驚き

楽しみですよだれ




あと、お米と米粉

米粉パン用

最近お菓子にも使うから消費が早い
と思ったけど、ストックまだ残ってたわ泣き笑い
まあ、使うからいいか(笑)


そんな感じで終わりそうです真顔
ゲリラポイントアップも来なかったし、
なんとなく盛り上がらずおわりそう。
ちがうわ、Amazonの方でポチポチしたからだな知らんぷり


ではではバイバイ