ねぇ、、私、、

肩が痛いんですけど泣き笑い泣き笑い


週明け最初は首筋というか、頭の付け根!?あたりに違和感あって、なんとなく寝違えたような痛みで、寝違えたのかなーって思ってて、、

左後ろに振り返ろうとすると痛いタラー

で、治るかなーと思ってたら、、

治らないガーン

寝違えたら数日で治るよね!?

で、昨日くらいからなんか肩も痛くなってきて、

昨日は耳が詰まったような、耳鳴りみたいな感じも始まって、、

今日は肩がめっちゃ痛いです泣くうさぎ

頭痛から来てるのかなと思って、

いつもの頭痛薬飲んだけど効かなかったアセアセ


ロキソニンの塗る薬も効くよって聞いて塗ってみたけど、スーッとして気持ちいいけど、

痛みは消えず…


なんなの絶望

肩こりなのかなと思って、肩こりのストレッチとかYouTubeで見てやってみたけど、、うーん。


もしや四十肩!?と思ったけど、

腕は真上まで上がるよ!?


肩こりなのか、寝違えなのか…


とりあえずサロンパス貼ってみたけど…

痛い…。

明日はピップエレキバンにしてみようかな…


整形外科??接骨院??整体??がいいのかな??





話変わってこれ…

買ってるブロ友ちゃんも多そうな…

シャークアタックアンドコ??っていうの??


初めてみた時から息子に欲しいって言われてて…

でもこれ見た目気持ち悪いの凝視

だからお断りしてたんだけどね…

しかも息子特別サメ好きじゃないのに、

ほんとに欲しいのはてなマーク何が出てくるかわかってんのはてなマークと思ってね…爆笑



でも、こないだ皮膚科で痛い治療のご褒美についに買ってあげたよ…



しゃーくびっくりマークしゃーくびっくりマーク

って大喜びでスーパー行ったら売り切れてて絶望

イオンの本屋に行ったら無事に売っててよかった大泣き


Amazonにあるかなと思ってみたら高いやつしかなくて…

今楽天見たらあるじゃないか…(笑)



お店もこれくらいの値段だったけど、

このシリーズ高いよね真顔




で、家に帰って開けたら…

え、ハチワレ爆笑爆笑

そんな名前のサメいるの爆笑爆笑

息子に、ハチワレだってびっくりマークって言ったら、


はちわれはてなマークちいかわじゃんびっくりマークって爆笑爆笑


とりあえずグロいやつでなくてよかったと私も安心(笑)

でも、気持ち悪いは気持ち悪いよ魂が抜ける

で、、これ、集合体ダメな人もダメなやつだね昇天



とりあえず息子ご満悦だけど…

また買わされるんかな昇天

でもこれ、人気みたいだね驚き

コンプリートセットは出たらすぐ売り切れるとか…

いや、、買いたくないけどね…

でも、男子…こうやってこれ系増えていくのね。

これから虫とかも増えていくんだろうなー魂が抜ける

私も免疫つくかな…。

息子、これも欲しいって言ってるんだよな。

これくらいまでならまだいけるけどね。

もっとリアルになったら…ネガティブネガティブ



ではバイバイ