トミカだけど、これやっと見つけた(笑)



スバルサンバーおでん屋🍢

私が欲しくて探してましたデレデレ

でもこれ、食玩のくせに500円以上すんの。

普通にトミカ買うより高い謎魂が抜ける

お菓子一個選んでいいよってスーパーで言っても、これ持ってきたら普段は却下されるやつ(笑)

息子、今日は買ってくれるのはてなマーク

って思ったはず(笑)

自転車行きは後ろに座って行ったのに、

落としちゃうからって、帰りは前に座って帰ったよ爆笑




脱線しましたが、

私も今日はちい活w

まずはローソンへ

ハチワレだけ無くなってたーびっくりマーク

うちは特に推しもないんだけど、、

たぶん娘が欲しがるであろうちいかわと、

私が欲しかったらっこさんと、

息子に選ばせたらくりまんじゅうだった爆笑

たぶん茶色だから選んだw

選んだ後に、これ何はてなマークって聞かれたから、

くりまんじゅうだよって言ったら、

くりまんじゅう覚えられなくて…

くりぼうはてなマークって呼んでた爆笑

それはマリオね。

アマプラ無料になったから冬休みにやっと映画観れました(笑)



でも、後からうさぎが気になってきた(笑)

娘と息子がうさぎの真似するんだよね。

めっちゃうるさいんだけど爆笑

mimuちゃんのブログ帰ってきてから見て、

ガムも対象だったとは…。

ガム欲しいからおかわり行こうかな…(笑)




あとイオンに行ってこちらも。

どれかはラス1だった泣き笑い

見ないで取ったからどれだったか見れず(笑)

これ、シリコンではないのねーえー

まあ、仕方ないか。

チョコ溶かして作ってみようかな(笑)

これ1体なかなかの量だよね泣き笑い


と言うわけで、チョコが…たまった泣き笑い

バレンタイン手作りはしないから、

普段のおやつで食べるかな(笑)

まあ、私は毎日チョコ食べてるからいいんだけどね。 

今年もダイエットは…まだまだ出来なさそう真顔