サムネは息子…昇天

なんか今日は朝から熱が出そうな気がしてて…

でもなかなかお昼寝しないし、

とりあえずお出かけはやめて、

お家でゴロゴロ過ごしてたら、

3時すぎてやっと寝て。

測ってみたら39℃昇天

でも、インフルとかではない気がしてるけど…


1時間くらいで起きて、みかん食べて、

38.6℃まで下がってた。

なんとなくぐったりしてる感じもしないし、食欲もありそうだから、とりあえず様子見だね。

検査しても今は何も出ないだろうしね…。

感染症じゃありませんように……お願い



さて、今年はこれでも早めに年賀状作りに取り組んでます爆笑

毎年ギリギリむしろ、年明けに投函する人⇦

なんだけどね。

今年もおうちプリントでやることにしました。

クオリティはまあ、それなりだけどね。

でも気軽に追加できるし、時間もかからないから、意外と楽です。

枚数も年々減ってるしねアセアセ


うちのプリンターはCanonなのでこちらです。

デザインも少ないんだけどねアセアセ

写真メインで作ってるのでまあよしです。




で、印刷してたらインクが切れたっぽい昇天

少ないマークはついてたんだけど、

まだいけるかなーって無視してたんだけど爆笑


というわけでこちらポチしました。

うちの地域だとあす楽が使えるみたいなので、

明日届く予定拍手

届いたら印刷の続きやります

で、週末に一言書ければ、クリスマスまでに投函できるかな??



スタダで撃沈してすっかり意気消沈してたんだけど、必要なものがあとちょこっとあるので、

ちょいちょいポチしようかな。

でも、年末受け取れなかったりもしそうだから、それも考えつつかなアセアセ



ではバイバイ