息子のクリプレやっと決定。

というかもうこれで決めた泣き笑い


娘が1歳位の時に買ったドリームスイッチ、

たまにブームがきて、毎日観て、

そのうち観なくなってを繰り返してて、

最近息子がハマってる泣き笑い

なのでずーっと追加ソフトは欲しいなと思ってて、

トーマスとジョージどっちがいいって聞いたら

トーマスって!!

思ったより安かった泣き笑い

娘自転車だから、10倍くらい違うけど🤣



娘はジョージがいいって言ってたけどねw



知らない間にたくさん出てたびっくり

娘が小さかったらプリンセス一択だったな泣き笑い



息子、ピクサーも気になってた!!

ピクサーとジョージは機会があったら追加したいなー。

ちなみに娘もまだお話し喜んで見てるよ泣き笑い

むしろ昔見たのは覚えてないみたいで、

今やっとお話しを理解して見れてるって感じみたいアセアセ




今年はクリスマス会もいろんなメンバーでやれてますラブ

今週もお友達と予定してて、

週末は家族でやる予定。

今年はたけのこさんに教えてもらった、

コージーコーナーのアレルギーケーキ予約しましたウインク

店舗で予約するとイチゴが付いてくるって聞いたので、店舗で予約してます。


値段も店舗のが安い。楽天は送料分高いのかな??

娘はチョコのが好きだろうけど、息子はチョコ好きじゃないので、普通に白いやつにしました。

あとは、チキンとピザとポテトくらい用意しようかな。




お友達とクリプレ交換もあって、

なかなか誰に当たってもいいものって難しいねー泣き笑い

小学生で無難なものっていうと、

文房具か、バスボム系になっちゃうね泣き笑い

ブロ友ちゃん達も載せてくれてた、

お菓子の文房具は男女ともウケよかったOK


あとバスボムも男女共にOKなキャラものっていうとやっぱりポケモンが鉄板なのかな笑い泣き

こちらも普通のより大きくてウケよかったです。



あとは、お菓子なのかなー??

意外とお菓子も、チョコは嫌いとかいう子もいたりするし、うちもアレルギーあるから、

チョイスが難しかったりするけどアセアセ






詰め込みます(笑)

週末娘とウィッシュ観てきたよてへぺろ


入場特典は大きめのポストカードだった泣き笑い




感想見たくない人はここで終わってね。






面白いは面白かったけど、、、

プリンセスの話しかと思ったら違った泣き笑い

でも、ハラハラドキドキとかもそんなになかったので、娘も普通に観れたよ。

でも、内容の理解は難しいかもー。

深いわけじゃないけど、小さい子にはわからなさそう。

小学生以上が楽しめるかなー。女の子なら幼児でもいけるかなーって感じ。

息子はお留守番にしたんだけど、

たぶん途中でもういいやってなってたと思う。

ちなみに娘も後半ちょっと飽きてたけど、

まあ最後まで観れて、面白かったとは言ってたけど。

ディズニー好きな人は観ても楽しめると思うけど、そうでもない人は、わざわざ映画館で観なくてもいいのでは?とも思う泣き笑い

でも、福山雅治はすごかったー!!

あと、声優陣は豪華だったよ(笑)



今日公園で息子にいきなり、

くるまになーれって魔法かけられて泣き笑い

この子はウィッシュ観てないのになんでびっくり

って思った泣き笑い



ではではバイバイ