久しぶりに31の楽券買ったー!!

DEALきてました。

クリスマス会に持って行く予定なのでタイミング良し!!

うちの子達はアレルギーあるので、

オレンジソルベのポーションカップです。


それでも、夏に食べたーい!!って言われて、

買った時に、2人して、、半分食べずにもういい…

ってなったことがあってそれ以来買ってなかったんだけど真顔


こないだ久しぶりに息子がアイス食べたいって言って、食べさせたら美味しい〜って食べてたのでね。

たまにはいいかなと。



ちなみに、購入制限で、1人1000円までってなってるけど、決済何回かしたら買ってもいいの!?

1日1000円ってこと!?

わからない泣き笑い





そして、今日から公開のパウパトロールの映画、

早速観てきましたよ泣き笑い


息子に、まだ?みる?ってしつこく言われてたのでねー真顔


途中で飽きるかなーって心配もあったけど、

最近前の映画をテレビでやってて、

録画したやつを散々観てたので大丈夫でした。

DVDも持ってるんだけどね泣き笑い


予告が長くて、

まだ?まだ?ってなってたけど、

ポップコーンも買ったし、大丈夫でしたOK

ネタバレになっちゃうから言わないけど、

うん。大人はね泣き笑い

そもそも、犬が喋って活躍する映画だからね(笑)


でも、息子くらいの純粋な気持ちで見れば楽しかったみたいです泣き笑い

途中少し怖かったのかなー??

ママ?つよい?って聞かれました(笑)

たぶん強いからこわくない?って聞きたかったんだと思う(笑)

特に怖いシーンはなかったんだけどね泣き笑い

スカスカの座席だったので、

息子が喋っても大丈夫だったはず。

他の子も喋ってたし(笑)



娘も行きたいとは言ってたけど、

娘はもうどうかな〜って感じ。

そんなわけないじゃん!!とかいいそうでやだ昇天

息子の純粋さを壊さないで昇天


とりあえず娘はシルバニアいきたいそうなので、

そちらにお付き合いしますネザーランド・ドワーフ

娘、絶対怖くない映画がいいみたい(笑)



この看板もちっちゃって思ったけど、

息子が立ったらちょうどいいサイズだった(笑)




お昼はもちろんそのままマック。

チェイスがいいって言ってたけど、

スカイとズーマーでしたダッシュ

で、キティちゃんの方、ぬいぐるみだったびっくり

プラの人形かと思ってたんだけど…。

娘に欲しいって言われそうだな〜。



映画、ウィッシュも今日から公開で気になってるけど、娘も息子も興味ないってー。

1人で行くかな。

窓際のトットちゃんも観たいんだよね。

冬休み映画充実してるねびっくり



前記事もよかったら。『やっとゲット と 洗濯機から出てきたもの…』前にあるの知ってたんだけど、探したけど出会えなくて…今回また出てるって聞いて、イオンに行ってみたら出会えたパンどろぼうのコップ選べないから全種類…しっかりと厚…リンクameblo.jp