朝から娘に振り回されて走った魂が抜ける魂が抜ける
帰って来たらお説教予定物申す



昇天
今日はkoboでポチ

見にくくてごめん、1000円以上300円オフクーポン使いましたおねがい


次の15日2500円で500円オフと22日の5000円で1000円オフは使うか迷う…

続きで買ってるやつは新作ないし、

買うか迷ってるのをまとめ買いするかだけどなー魂が抜ける



あ、これ、漫画限定じゃないから料理本とかでもいいはず。

元が高いから電子で値引きで買えるとお得感あるよね〜。



で、私が買った漫画はこちら


pick貼って気がついたー大泣き

特装版にしたらよかった〜

まあいいか…

mimuちゃんどっち買ったはてなマーク




あと、こちらも。

重版出来、連載し始めくらいから読んでて、

ずっとレンタルしてたんだけど、

娘が生まれてからあんまりレンタルできなくなって、、

12巻くらいで読むの止まってたんだけど、
サンデーうぇぶりのアプリで19巻まで読めるの気がついてよだれ

一気読みして、20巻でついに完結してたびっくりマーク

お仕事漫画好きな人は面白いと思う〜目がハート

恋愛要素はほぼなしです(笑)子どもが読んでもわりと健全だよ爆笑


20巻早く読みたくてソワソワ。

息子昼寝してくれないかな指差し





ついでに、最近買ったシーイン購入品を…

かぷちゃんのブログ見て思い出したんだけど、、これ買ってました(笑)

息子、、下履いてなくてワンピースみたいになってるw



あと、ツリートップ買ったらこれは壊れてたえーん

めんどくさいから問い合わせしてない…

ツリーに巻きつけるサンタの光るやつは、

想像より小さかったけど、可愛い泣き笑い




あと、釣られヘアグッズたち。

一番左のはヘアブラシに絡まった髪の毛をとるやつ泣き笑い




あと、娘のヘアゴム収納にケースを買ったら息子に速攻でトミカを入れられてた…

ジャストサイズでした泣き笑い

トミカ用にも良さそう。



とりあえず以上です。⇦やる気なし