宣言通りトイザらス行ってきました!!



でも、大雨で道路も混んでて開店には間に合わずーアセアセ

でも、10時5分くらいに着いたかな!?


LaQとパネルワールドはもうなかったーアセアセ

これはまた来年のお楽しみに(笑)

で、お目当ての自転車へ。

途中に置いてあるおもちゃに吸い寄せられる息子の手を引きながら1番奥の自転車ゾーンへ泣き笑い


あの値札の紙みたいなやつ取ったらラス1だった??とりあえず買えてよかったー。

限定3台とかだったみたい。

例年レジが大混雑だったなと思って、

店内物色せずにレジへ。

セール品の品品は通路のワゴンに並んでる感じでしたー!!

ピタゴラスだけピックアップ泣き笑い

この左のやつ!!

やっぱりこっちのが売れてた!!


レジも今年は混んでなかった〜!!

ピタゴラス買うともらえるノベルティも貰えましたニヤリ

自転車本体と防犯登録600円だったかなのお金かかったけど、アプリに500円クーポンあって、それも使えました爆笑



自転車持って店内ウロウロするわけにいかないので、息子を説得しながら一旦車へ置きに車

ミニバンなので三列目倒したらギリギリ乗せられた拍手

一応買えたことを想定して、トイザらスから1番近いエレベーターに近いところに車停めといてよかった爆笑



そして、トイザらスで遊びたい息子を連れて再び店内へ(笑)

息子のハゲが目立つ爆笑

パウパトロール映画のオモチャが出揃ってた〜

これ、めっちゃでかいよ(笑)今のところ欲しいって言われないからいいけど。


自転車気になって見に行ったら、

値札が14000円に変更になってて驚き

私は14999円で買ったのね。

泥除け傷ありって買いてあったから、現品なのかなはてなマーク

自転車だし、そっちでも、、、と思ったけど、

まあいいやと泣き笑い

そんなこともあるんだね(笑)

これもう売り切りの商品なのかな?



空になったワゴンはどんどん店員さんが片付けて行ってる感じだったよー。



息子をマックで釣って、なんとか店内を後にしました魂が抜ける



そういえば、GUとユニクロも見ようと思ってたのに、そんな余裕なかったわ(笑)



マックはハッピーセットがたべっ子どうぶつになってます〜。

普通に可愛い(笑)

パーティーゲームの方も楽しそうなラインナップだね。

24日からの第二弾の方が気になるな〜


で、午前中雨がすごかったから午後にしようか迷ったけど、小児科にも寄って帰ってきた!!


胸の音は大丈夫って言われたのでよかったー。

一応回復に向かってはいるみたい。

鼻水と咳が続いてるので、お薬追加もらってきました。

落ち着くといいな〜。昨日は夜中はそんなに咳出なかったんだよね。



イオンも気になるので、夕方娘の習い事待ちの間に行ってこようかな。

でも、イオンも息子連れてくと帰れなくなるんだよなー魂が抜ける

みんなの購入品も楽しみにしてます〜爆笑