ブロ友ちゃんたちの速報でスリコにクリスマスアイテムが並び始めたと聞いて、

ハロウィンの日にお店に行ってきましたおねがい



そしたら、こうなった昇天



クリスマスはね…

サンタの衣装気になってたんだけど、

思ったよりフワフワな感じで。

うちの子たちは痒がるかもと思ってやめましたえー


で、こちら買いました。


たぶんキッズサイズ!!

息子被れてよかった泣き笑い

キャンディでめっちゃ叩かれた魂が抜ける

武器じゃねー



あと、足隠しはやっぱり小さくて爆笑

こちらにしてみたよ。

こっちはサイズ確認してないけどどうだろ泣き笑い

早めにツリー出したいです⇦

ここ数年出してなかったけどツリー無事かな??



で、その他…

値下げしてたからつい(笑)

シャボン玉、レビューが悪いだけど、大丈夫かな泣き笑い

これ、音+シャボン玉と音のみにできるらしいんだけど、

音いらんから、シャボン玉のみにして欲しいって思うの私だけ??

来年に期待…



あと、これも、スリコ行くたびに息子に狙われてたんだけど、値下げしてたから…



オンラインにはもうなかったけど、お鍋のセットも安くなってました爆笑

昔スリコのお砂場オモチャのトラック買ったら、

外に持ってく前に息子に乗られてタイヤ取れてから買うのやめてたんだけど泣き笑い



無事に遊べました。

寒くなる前に公園連れてってあげよ。

お鍋のセットはお家で遊んでも楽しそうだよ爆笑




あと、ハロウィンで出てたやつ?
猫のパペット買わされた⇦

しかもこれ、550円商品だった泣き笑い

息子、猫好きなんだよね。

まあ、一緒に寝るくらい気に入ってるのでよし。

ぬいぐるみ増やしたくなかったけど魂が抜ける


と、店舗行ったらやっぱりついつい買っちゃうね昇天


バースデイもサンタ出てたから見に行きたいけど、

もう売り切れてそうだな爆笑





ちなみに私、どうしてもZOZOは1000ポイントしかゲットできなくて真顔

でも、楽天で買うより10円くらい安かったのでせっかくなのでポチしました…

下地無くなりそうだったからいいんだけどさ…

なんで泣き笑い