澤井コーヒーさんだけポチしました!!


この二つにしてみたよー!!

追記終わりです!!







サムネはやっと飲めたタリーズのOIMOジュース

美味しかったです〜チュー

スタバのカリカリ感も好きだけど、

濃厚クリ〜ミ〜なのはタリーズかな?

生クリーム好きならタリーズ好きだと思いますニヤリ



さて、今日は市場の日って知ってたけどさ〜

マラソンも明日から!?ってスパン早すぎ〜

今回はスルー予定です⇦毎回言ってる泣き笑い


で、でも、市場の日が熱すぎじゃない!?

私が気になるのはこのあたり…

いつも海苔買ってるしおそうさん…

対象商品に海苔入ってるかな泣き笑い

どっかみたらわかる?



Z-MALLさんはもうね泣き笑い

欲しいものはいくらでもある(笑)

イッタラもさーーー集めてたけど……

息子がもう少し落ち着くまでは我慢かな。

でも、私用のマグとか欲しいな〜。

今愛用中のエバークック、母も欲しいって言ってたから挑戦してみる??


半額なら安いよね!?




あと、こちらもーーーー


澤井コーヒーさんは、ドリップバッグいつも買ってた!!

一回だけ半額成功したことあったはず泣き笑い

かなり昔。たぶん競争率上がる前だね泣き笑い

妊娠中〜授乳中はずっとこちら飲んでた!!

私はモカが好きウインク


これ、気になってて夏の間買うか迷ってたんだよね〜。でももうアイスコーヒーこんなにいらないかな〜。

でも、ドリップと水出し買っておこうか…滝汗

悩む…。

みんな載せてくれてるスコーンとジャムも気になるよー爆笑

でも、私しか食べないんだよな〜。






21時からの芋國屋さんも、何度もリピしてる干し芋〜🍠

これは買いたい!!でも21時。

寝てるか、いつまでも寝ない子ども達に怒り狂ってる時間爆笑

ポチできるかな…(笑)

作戦考えます(笑)

干し芋も、小分けして冷凍推奨されてるから、冷凍庫も空けないと(笑)