先月1回目を打った日本脳炎、

忘れないうちに(忘れかけてたけど)2回目打ってきました。

今日注射するよ〜って言ったら

ううん(NO)って言われたけど、

病院行くよ〜って言ったら忘れたのか泣き笑い

すんなり向かってくれた(笑)

注射打たれた時は、えーんって感じだったけど、

泣かずに頑張れました。

終わったらすぐケロっとしてた泣き笑い


次は1年後だって。また忘れそうだわ昇天

でもその前に10月入ったらインフル打ちたい…

今年も流行るよねー魂が抜けるすでに流行ってるしね…

打ってもかかるけどさ、酷くならないなら打ちたい派です。

早く打ちすぎてもって思うけど、今年はずっと流行ってそうだからな魂が抜ける




小児科向かう時は雨だったけど、帰ってきたら晴れてて、久しぶりに外遊び煽り

暑かったアセアセ

息子も久しぶりの日差しと、注射で疲れたのか、

またお昼寝してる酔っ払い


でも、お昼寝すると夜寝つきが悪いし、

しないと夕飯ろくに食べずに寝落ちしちゃうし、

今一番微妙な時期ですーショック

でも、1人時間は欲しい笑い泣き



病院帰りにファミマ寄ったら、

こんなポスター貼ってあるからさ…



息子はミッキーに反応してたけど爆笑



こちら買って帰りました。

フワフワで美味しかった目がハート

2倍量食べたかったわ〜よだれ

お高いと思ったけど、これはまた食べたい〜。



そうそう、こちらはスーパーで…

買ってますニコニコ

まだ食べてないけどどれも美味しそう〜ニコニコ

芋も栗も好きだから秋スイーツは誘惑が多い〜ラブ


スタバもタリーズも飲みに行きたいんだよねデレデレ

行けるかなデレデレ


あ、月見も行かなきゃね…ちゅー


デブ活も止まらないわ〜絶望