ポチ記録です。


コンタクト。

私これ以外合わないんだよねアセアセ

カラコンも目が痛くなってできないのです⇦



楽ブであれこれ




タオルはミニサイズにしてみた!!




海苔




とももさん載せてくれてたグミ

もう届いてます泣き笑い夏休みのオヤツにします〜

たべっ子熱再発中(笑)

本物は食べれないのでね(笑)




マスク買おうと思ってたやつが売り切れちゃって、こちらにしてみました。

レビューはよさげ。

国産!!なんだけど,,これ系は韓国製の方が効きそうに思うのはなぜ泣き笑い




あとはカウント外だけどこちら


下のアウトレットの方にしました泣き笑い

買い周りにするか迷ったけど。。

もうサンダル履く時期はみんな足真っ黒で帰ってくるのー魂が抜ける

子どもたちなんてすぐ裸足になるし。

気持ち良さそうだし綺麗になりそうかなと。

見せるもんでもないし、アウトレットでいいやと爆笑

もう発送されたみたいびっくりマーク

地味に使うのが楽しみです爆笑



マラソンは今回はこれくらいで。。



これもポチるか迷ったけど…

本店でクーポン出てたので、そちらでポチりましたよだれ

去年迷って買いそびれたから早めにびっくりマーク

今年はハロウィンも写真たくさん撮るぞーびっくりマーク


では