今日は500円クーポンの日!!

まだ残ってる!?





私はこちらを

どちらも続きの最新刊。

読むの楽しみチュー



ちなみに前回も続きものでこちらを。

呪術ずっと読めてないw

アニメも追えてない笑い泣き
ドラマも観たいのたまってるー

いつになったら観れるのか…

今はね、なんとか朝ドラだけ観てます(笑)






次、3000円以上700円引きクーポンなので、

どうしようかなーと。

mimuちゃんおすすめしてくれたやつ、

ピッコマで読んだらまんまとハマる(笑)

続き課金になるから買おうか笑い泣き



これも試し読みしてたらなんかじわじわハマって(笑)まとめ買いしようか(笑)
誰か読んでるかな??

なんかオススメあれば教えてー(笑)