ねえ、半額またきたの泣き笑い

しかも娘が気に入ってた水着も再入荷したらしい…

130黒だけあるよー爆笑


もう、水着買っちゃったわ。

無駄に高かったー悲しい

やっぱりネットで買う方がポイントもつくよね。

でもサイズの不安もあるから試着したし、そのまま買っちゃった。

多分今日もう使うし昇天



前回私が買ったやつはほとんど売り切れちゃったけど、こちら残ってました。


息子のスニーカー半額ありがたい。

しかもこのシリーズわりと幅広めなんだよね。

幅広息子も履けるおねがい

秋冬向きかなって生地だったけど、撥水だしちょっと雨の日とか娘もいいかなと2人分買ってますウインク

追加しようかな泣き笑いでもこれだけだと金額足りないわ。






で、ZOZOでペアマノンからクーポン出てます!!

もちろんヤフショで…

クーポン使ってこの値段ニヤリ

ブロ友ちゃんに釣られてお気に入りに入れてた私のハットも一緒にニヤリ

ペアマノンストリートのバックトゥーザ・フューチャーTシャツ、楽天売り切れてなかったっけ!?

買い逃したーって思ってたから嬉しい泣き笑い

2柄いきました。

パンツも気になってたやつを。

接触冷感、履かせてるけど、サラッとしてよかったのでウインク

濡れてもベタベタしないから水遊びにも良きでした。120でこんな感じ。



リンクは楽天です。




他にも対象品あったので、

気になる人は是非おねがい