こちらにしました


娘の水遊び用サンダル欲しかったの思い出した。

ZOZOだとベージュか黒しかなかった気がして迷ってやめたんだけど、

楽天はブルーもあるー!!と思って娘に聞いたら黒だって泣き笑い


ということで、金額もちょうどよかったのでこれにしました(笑)



追記終わり



楽天マラソン…

ペアマノンで欲しいのがあったんだったー泣き笑い


こちら。

120にしようかなー。

120で履けそうなんだよね。

同梱どうしようかな泣き笑い



最近しれっとペアマノンストリート爆買いしてました(笑)

ペZOZOでクーポン出た時に(笑)

みんな買ってるこのあたりをね…








今日まんまこれ着てました。

トップス110

パンツ120です。


ってかさ、このパンツ小さめだよね!?

比べたらこんな感じ。

ブラウンの方110、花柄120です。

長めデザインと短めデザインだからかな。



ウエストは花柄の方が大きかったけどこんなもん



ちなみにトップスはジャストは100だと思います。

90でも着れるかも。

110だと結構ゆったり、袖も長めです。

色違いの方でこんな感じ。肘まで隠れます〜。

暑くなってきたし、100サイズまたイロチを買おうかな泣き笑い

ほんとペアマノンストリートのゆったり感が、

息子のわがままボディにピッタリで爆笑

ゆるっとはやりでよかったねって感じ爆笑

でも、息子と同世代でこういうコーデの子なかなかみかけないんだよね泣き笑い

どうしてもお兄さんに見えてしまうわ(笑)



スタートまで考えます〜。

マラソン準備で忙しいと思うけど、

よかったら前記事も(笑)

トミカ プラレール オムツは売り切れたみたいアセアセ

また再販あるかな?『トミカ プラレールオムツ復活!』トイザらス限定と思ってたけど違ったみたいマミーポコ の限定トミカ プラレール 柄楽天で売り切れてたけど復活したみたいですというわけで買いました(笑)息子のトイ…リンクameblo.jp



この時に紫の方も着てるわ(笑)