昨日はスタダ、目的のやつ全部ポチできました泣き笑い

それはそれで(笑)

届くのは楽しみです照れ



そして、スパセで買いたいものがあったけど、予定外の買い物が進む(笑)

完走は間違いない…


予定外の買い物はこちら

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

ティルティルが安くなってたー泣き笑い

ミニサイズもついてこの値段はお安いよね!!

ミニサイズ、旅行用にもいいなぁと思って。


去年の夏赤を使って、ぺたっとした感じが最初はびっくりしたけど、慣れたら崩れない感じが私は好きだった爆笑

下地も持ってます。今回はこの表を見て新しいシルバーのやつにしてみました。

カバー力とSPFは落ちるけど、水分感がお高めみたいなのでどんな感じか楽しみよだれ




続いて、

 イヴちゃんに釣られたこちら。

着丈短めみたいなので130にしました。

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 


あとはこちら、私が買った時は半額で1000円になってたんだけどアセアセ

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

LEGOデュプロ やアンパンマンブロックと互換性あるみたいなのでお家のブロックと一緒に遊べそうだな〜と思ってニコニコ

ということは、パウパトロールのメガブロックとも互換性ありだねニヤリ 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中




こちらもずっと気になってはいたけど、

お安くなってたので…

100円引きクーポン使えました。

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

梅雨時期の息子の体力消費に真顔

バランスボールを買うか迷ってたんですけどね。

買うなら大きいのがいいな〜と思って、

でも大きいの邪魔だしな〜って爆笑

ピーナッツ型のバランスボールも気になってたんだけど(笑)

うち、主人が買ったバランスボードが一応あるんだけど…

それはけっこう重くて子どもがやるには危ないんですよねアセアセ

上のやつならいいかなと。

娘が気に入ってやりそうだけど泣き笑い




そして、買いたかったのが、息子の水筒用の紐

おしゃれな言い方がわからない泣き笑い

 

息子今この水筒使ってるけど、紐が別売りで…

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

楽ファにも取扱あるから専用のこれにするか…

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



 

よくブロ友ちゃんも買ってる気がするんだけど、

こういうやつにするか…

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


違いがわからない真顔



あとさ、娘も学校に水筒持っていくと、

すぐ底がボロボロになるんだけど悲しい

水筒カバーはすぐ底が抜ける…


こういうのつけて、上の紐みたいなやつでもいいかなーと。

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


でも、娘手持ちも首掛けもしたいみたいなんだよね⇦


このシリーズ最初から底が強くなってるみたい!

 でもいま持ってるやつがあるからなー。


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

しかもデザインが全部男子向けなんだけど…

ガサツ女子用も出してくれ凝視

好みは乙女でも中身は雑なんだ真顔


息子には最初からこれにしたい(笑)


あと、安くなってないけどすき家も買いたいし、海苔も買いたいし、

まだ他にも〜爆笑爆笑


とりあえず息子お昼寝中にもう少し徘徊します泣き笑い