やっぱり我が家は雪ふらず〜(たぶん)

仕込んでた水風船も残念ながら変わらずでしたアセアセ

プヨプヨのお水のままガーン


でも、昨日から風が強くて寒いは寒いびっくりマーク

娘も今日はダウンで登校しました。



さて、マラソンは

日付変わってこちらポチしましたー!

やっぱりこれつけるとつけないとだと、その後のまとまりが違う気がする。

ストックなかったので半額ありがたいお願い

9時59分までです〜






先日FOでポチしたパンツも届きました

遠近法?で下のが大きく見えるけど、

デニム120、シェフパンツ110です泣き笑い

デニムは娘、丈もジャストだったあんぐり

上にあげすぎたかなはてなマーク

でもウエストゆるそうなので、130にしたら履けなかったな…


息子はたぶん裾2折りくらいでちょうどいいと思います。

履かせようとしたら拒否されて、

こんな寒いのに彼は肌着に毛布スタイルです昇天