その③です


その①はこちら
『夢の国2days ①』最近バタバタしてた一因こちら夢の国に行ってましたレポだけど、毎度のことながらダラダラ書いてるので、お暇な方だけお付き合いくださいさて、今回は旅行支援もあってせ…リンクameblo.jp


その②はこちら『夢の国2days ②』その②ですその①はこちら『夢の国2days ①』最近バタバタしてた一因こちら夢の国に行ってましたレポだけど、毎度のことながらダラダラ書いてるので、お暇な方だけ…リンクameblo.jp






さて、だらだらレポの続きです。

(もはやレポではない)



ジャンボリーミッキーのショーを見るためにアメリカンウォーターフロントへ…

娘とパパ達に先に行ってもらい、

ママ達と息子でポップコーンワゴンに並んでポップコーン補充することに。

座席指定で当選してるのでウインク

当選の画面をスクショでパパに送って入ってもらいました。


でも、ポップコーン買うのに思ったより時間がかかってしまいアセアセ

私たちの到着はギリギリになってしまいましたえーん

もとの席には座れず、1番後ろの座席に案内されましたアセアセ

でも、バッチリ見えた〜!

肝心の踊りは一緒に踊ってたから撮ってなかった泣き笑い

準備運動のとこだけ(笑)



娘とパパは正面の4列目くらいで観れたんだけど、娘は思いっきり一緒に踊りたかったらしくてアセアセ

座り席だと踊れなくて不満だったみたい泣き笑い



続いてクリスマスタイムウィズユーのショーも当選してたので、そちらへ向かうことに。

お友達家族は落選してしまったので、

しばし別行動に。同じタイミングで抽選してもそういうことあるのねアセアセ



ショーに向かうついでにダッフィのお店でリーナベルちゃんをお迎えしようと思ったら…

ショップに入るのもエントリー受付が必要だったみたいで赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

キャストさんに聞いたらラストリバーアウトフィッターならエントリー受付無しでリーナベルのぬいぐるみは置いてますよとのことで、

そちらで無事購入しましたおねがい

(22.11.27時点の情報です)

最近だとお菓子のお土産買うお店がエントリー受付必要になってたりするみたいガーン

行く前にその辺調べて行った方がいいと思います!!



ちなみに、向かってる途中で息子はやっと寝落ちアセアセ

朝5時前から起きてたのに粘ってた〜泣き笑い

途中何度か寝そうになったけどその度に起きちゃったんだけどねアセアセ



そして、クリスマスタイムウィズユー鑑賞ラブ

夏前に来た時も運良くショーに当選して観れたんだけど、ここのショー毎回感動おねがい

満足度高め!!特に、昔から何度も通ってる人は懐かしい内容が多い!!

ミッキーやミニーも出てくるから小さい子にもおすすめです。


しかし、途中抱っこの位置を変えたら息子起きちゃって…

ミニーちゃんの声が聞こえてきたから、そのまま覚醒ガーン

がしかし、いきなりめっちゃ近くでドナルドとかが踊ってるもんだから、状況を飲み込めなかったようで泣き笑い

ギャン泣き真顔終わりがけでよかったけど…

残念でした真顔




娘がアクアトピアに乗りたいというのでアクアトピアに乗ることに。

もう暗かったんだけど、この時間も綺麗だよね〜。

息子も乗るっていうから並んだんだけど、

乗る着前で拒否真顔

またかい…



半年前に来た時は、訳も分からず乗せられて、意外と平気だったから、この子は何でもいけるのかなと思ってたけど、

今回乗る直前で拒否が多すぎて泣き笑い

わかるようになったんやなと。

残念だけど、もう少し大きくなったらまた乗れるかな〜。




ここまででまた一旦切ります。