前記事に沢山ご訪問ありがとうございましたニコニコ

主催者のmimuちゃんお疲れ様でした〜チュー

回りきれず、コメントも出来ずでごめんなさいお願い




んでんで、いつのまにか横綱選手権も始まってる〜

と思ったらハゲ散らかし選手権までとな泣き笑い泣き笑い


それは薄毛の娘黙ってられないと、

ひっそりと参加させてもらいます泣き笑い泣き笑い



まずは横綱選手権の方…

我が家のビッグボーイがもちろん!!

と言いたいとこだけど、

息子体重は巨漢だけど、縦にもデカイせいか、

全然ムチムチではなかったんだよね泣き笑い

ただただ重い損⇦

ただ、オムツは新生児もSサイズも無理やり一箱ずつ消費して、生後1ヶ月くらいにはMサイズになった強者です指差し

Lサイズテープもめっちゃ愛用した泣き笑い

娘の時にはLサイズテープなんて買う人いるん!?って間違えて買った時に憤慨したけど、

ここにいたわって思ったよね爆笑


そんな息子

このくらいが1番ムチムチかなぁ

髪の毛も適度にフサフサ(笑)

これは後頭部ハゲがやばいことになるかなと思ったんだけど、この人なんと2ヶ月で寝返りしちゃったから、後頭部もそんなにハゲなかったっていうね昇天




スリムではないけど、ただただデカイ息子。

横綱というよりはラガーマンやレスラー体型でした。

ってか、息子の写真は記憶に新しい爆笑




で、我が家のネタベビーは娘ですよ爆笑

今や細身な娘も赤ちゃんの頃は

こんなでした。

ハーフバースデーの時かな。

この後ちぎりパンなるかなと期待したけど、

この人も6ヶ月で伝い歩き始めちゃったせいでここからみるみるスリムになって(お腹以外)

体重増えなくて、何度指導されたことか魂が抜ける

完母だったからミルク足した方がいいと言われたり。でもそもそも離乳食始まっても一口も食べない頑固もので、10ヶ月くらいまでほんとに母乳以外を摂取しなかったんだよねネガティブ

当時はほんとそんなこともあるのかと思ったよね。

周りがどんどん離乳食進んでいく中、

10倍粥小さじ1から進めない娘ネガティブ

でも母乳はめっちゃ飲む(笑)


なんか育児の振り返りみたいになってる爆笑


と、我が家に横綱はいなかった話でした(笑)


でもちろんエントリーするはハゲの方だよ爆笑

いまだに薄毛な娘、赤ちゃんの時はもちろん。


ツルツルでした真顔

100日の時だよね…

ただでさえ薄いのに、後頭部さらにハゲるんだ…

って衝撃受けた(笑)

この頃は枕についた髪の毛一本一本が不憫で不憫で(笑)もったいないから一本たりとも抜けないでって思ってた爆笑

息子の時には一切思いもしなかったわ(笑)




そんな娘の薄毛っぷりが活かされた写真はこれ

そっくりにっこり



遠近法じゃないよ…

野球部員もびっくりな刈りっぷりでした。



ちなみに息子は別物凝視

一応撮ってる(笑)

そりゃこんだけ髪の毛揃ってたらイケメン扱いされるわ(笑)




ちなみに娘は一才でもこんな

身長も小さかったから、歩いてるとこ見られると、知らない人にえ、何ヶ月驚き歩けるのはてなマーク

ってびっくりされてた爆笑

写真でも8ヶ月くらいに見えるもんな爆笑



そんな我が家の真逆姉弟でした。

いやほんと、全てに置いて真逆なのだよ魂が抜ける

2人目なのに活かされない1人目の経験よ(笑)

同じ遺伝子とは思えない人体の不思議(笑)



と、懐かしい写真の振り返りの機会もありがとうニコニコ

2人とも1日だけ赤ちゃんに戻ってくれないかな昇天

いやでも、、娘は大変だったからいいかな(笑)

息子は赤ちゃんの時のが楽だったな(笑)