購入品記録です。


まず、セリア
収納用品を。
娘の本棚整理したくて。


左のやつが目当てで行ったけど、
店頭で右のやつ良さそうと思って!!
両方買ってみました!!




娘の本棚、自分で片付けさせてたらグッチャグチャ。




小さいサイズの絵本ってけっこうないですか!?
それがスッキリしたかな!?
ただ、娘がこれを維持できるかどうかは…



ちなみに、お目当てだった大きい方は、
ニトリのカラボにサイズがイマイチフィットせずえーん
高さを変えて立てればいけそうだけど、絵本は高さのないものばかりなので…
他のとこで使いたいと思います。



あと、ハロウィン(笑)





それから、みにぃちゃん(勝手に呼ばせてもらうよー笑)に教えてもらった光るグッズ(笑)
カチューシャのやつ今まで気がつかなかったけど、メイちゃんつけてたら一気にオシャレに見えるから不思議(笑)
次のインパで使いたいー!!






そして、キャンドゥ 購入品(笑)



一気に生活感(笑)
ダヴのボディクリームはセリアでも見かけました!!
前人気で買えなかったやつ!
あと、きざみねぎ塩は友達に教えてもらって美味しかったので(笑)





そして、Cou Cou!
今まで行動範囲になかったから行った事なかったけど、調べてみたら意外と近くにあって!!
近くに用事があったので行ってみましたニヤリ


coucouは300円均一ショップです!!
トップブロガーのMUMUさんがコラボしてて知りました!

お目当てのトラベルポーチ
モノトーンのやつがコラボの商品です。
同型柄違いがたくさんありましたー!!



あとは、この夏大活躍の水風船。
今までは1つ入りのをキャンドゥ で買ってたけど、3つセットで300円(笑)だから値段変わらないかな(笑)でも、似たようなやつもう少し安く雑貨屋さんで売ってるのも見かけました(笑)



そして、キッチングッズとケーブルクリップは可愛くて買ってしまった笑い泣き
トイストーリーはエイリアンしか見かけず、
すみっこは、とかげとねこ?の組み合わせもありました。←ブロ友さん達のおかげで日に日にすみっこに詳しくなっていく(笑)



キッチンクロスはスヌーピーの他の柄とすみっこもありました!



あと、バンブー食器シリーズも!!
ダイソーのミッキーのシリーズと同じかな!?
レンジ、食洗機不可でした。





あとあと私的に大興奮だったのがこれ



300円ってすごくない!?
ちょうど娘の外遊びのおもちゃ収納するのに買おうと思ってたとこだったので!!





サイズはステラ・ルーがすっぽり入るくらい(笑)
このサイズで300円って安くない!?




私が行った店舗はあと他にピンクともう一色あった気がします←



また今度追加して来ようかな(笑)
すみっこグッズもたくさんありましたよー!
お近くにある方は是非チェックしてみてくださいてへぺろ